ブラックOKなカードローンはあるのか?

こんにちは。久しぶりにブログ形式で書きたいと思います。

昨日の競馬GⅠジャパンカップ、1番人気ラブリーデイを1着軸に買っており、見事に大外れ。

競艇SGチャレンジカップ、1番人気の1号艇笠原イン信頼、1-4、1-5からの全流し、結果は1-3大外れ。

こんなパチンカス以下の休日を過ごしています、どうも僕です。

いやぁ、当たりませんわ…。悲しくなる程当たりません。人気軸を買っているのにもかかわらず、全くダメですよね。

オッズは人が決めるものであって、当たる確率は全て同じなんですよね。オッズを見て馬券・舟券を買うと、絶対に当たりませんよ。

話は変わりますが、昨日場外馬券場で1レースから見ていましたが、あまりにも負けすぎて、つい頭に浮かんだことがあるのです。

「誰かお金貸してくれねーか・・・」と。

現在私はカードローンの審査に通らない、いわゆるブラックと呼ばれる部類の人間であります。

だからと言って、場外馬券場にお金を持ってきてくれるような闇金の金貸し屋からは借りたくないですし…。

ブラックOKなカードローンは絶対にないのです。カードローンって、カードを発行してそこから現金が引き出せることを言うと思いますが、カードがないけどブラックOKで借金できる金融はあるのです!

私みたいなパチンカス以下のギャンブル中毒者でも、返済の力さえあれば、たとえ過去にブラックになるような事をしてても大丈夫。それがブラックOKカードローンの金融屋さんです。

そもそも、私はギャンブルが悪いことだとは思いません。理性をしっかりともてば、大きく負けないはずです。

沢山遊んで、仕事に精を出す。それが好循環です。

文頭からみると、この記事は一体何なんだ???と思いました。

題名からの結論は、ブラックOKなカードローンって、存在しない!

でも、ブラックでも借りれる街金はあって、そんな金貸し屋さんをこのサイトで紹介している!って事ですね!