ブラックになった方は人一倍アドレナリンが出ている

ブラックになる人には特徴があると私は思っています。その中のひとつに、ブラックになる人は他の人より数倍もアドレナリンが出ていると思うのです。

なぜそのような結果に至ったかと言いますと、私がそうだったからです。もうこのブログを作ってから3年目を迎えていますが、過去記事に書いたように私は超絶パチンカスなブラック借金まみれでしたから。

あれ?過去形?と思った人、ありがとうございます。そう、2年前300万近くあった借金は、100万円を切りました。(全部ギャンブルでの借金)

そんなクズでしたが、タイトルの通りブラックになっている人は「熱くなりやすいタイプ」ということです。

熱くなりやすい性格は、情熱があり仕事もでき、上司や部下からの信頼も熱く、非常にいい人材なのです。

しかし、一歩踏み外してしまうと、悪い方向への情熱へと傾いてしまうのです。その悪い方向というのが、私にとってはギャンブルだったんです。

私は人一倍熱く、アドレナリンがバンバン出る性格。

パチンコにはまれば、一度マックスタイプに座ったらST確変引くまでは諦めない…

スロットにハマれば、天井まで追いかけ、スランプグラフがプラス域になるまで有り金を突っ込む…

競艇にはまれば、お金がないときに場外やボートピアなど毎日通って結局負け…

競馬にハマれば、予算決めているのにもかかわらず、最終レースに全ての有り金で賭けてしまう。色気が出て気が付くと馬連から全通りなど無謀な買い方…

カジノにはまれば、プラスになるまで底なし沼のようにお金をベット…

こんな生活をしていったら、もうお分かりでしょう?借金まみれになってしまったのですね。

だからこそこのような腐ったブログを書き続けられているのですが…。

話はそれましたが、ブラックになっている人は、おそらく借金がたくさんあるでしょう。しかし絶対にあきらめないで欲しい。

私がブラックなのにもかかわらず、借金を返済してきています。それは、この借金をした時の、燃えるような気持ちを忘れずに仕事に励んだからです。

ギャンブルを1年間でも辞めれたら、お金は絶対に貯まります。(実はこっそり更に少し借金して競艇行きました)

ブラックでもお金借りたい時は絶対にあると思います。我慢して、自分に打ち勝つことが大切です。

私は自分に負けた日もあります。こそっとお金を作り、1パチや5スロや競艇に行ったりしました。その時、ブラックは絶対にお金借りれないでしょう?でも街金だったら5万位ならお金借りるんですよ。ココだけの話ですけど。

とにかく、借金があるあなたは全く負け組ではありません。むしろホワイトな人では絶対に経験できない感覚を身に付けれたのですから、あなたは勝ち組です。

金銭感覚がこれ以上壊れてしまわないよう、これから頑張って借金を返済していきましょう。