競馬で借金してブラックになる人

こんにちは。寒かったり暖かくなったりと過ごしにくい日々が続いております。

そんな中先週の私は競馬でギャンブルを楽しんできましたが…。

結果は大外れ。借金が増える増える…。競馬で負け続けて借金し、そのままブラックになる人の気持ちがよく分かりました。

1回でいいので当たれば、一気に取り戻せる。そんな完全な負けパターンの私です。

ここで日本全国で数少ない競馬ファンの読者の皆様もいるでしょう。あるあるです。

基本は軸を決めると思います。情報誌やネットなどを見て、馬の適正や成績を考慮。騎手によっても変わります。その他様々なデータを見て軸馬を選びますよね。

そうなってくると自然と上位人気の馬、1番人気〜5番人気位の馬が候補に上がってきます。軸を決めて、相手探しです。これは初心者向け講座にありそうな説明ですよね。

あるあるの話ですが、土曜日私は競馬を見に行きました。

お昼の4レース目に到着、時間がなかったのでまずは宝くじ感覚でボックスで馬単、5つの数字を入れます。20通です。あっさりハズレ。まあ皆さんお分かりのように、そんな簡単に当たるものではございません。

さあここからはじっくり考えます。

軸を絞って、ベットを大き目に買います。

単勝で2倍を切る馬がいますが、強い馬の証です。

私は本命馬と穴馬、両方考えて買います。

本命馬はアタマで相手に5頭。5点1000円ずつ馬単です。5000円。

穴馬は相手に10頭マルチ(折り返し)10点100円ずつ馬単です。2000円。

単勝オッズは見ますが、馬連、単のオッズは見ません。邪念が邪魔するからです。

さあ、出走です。

見事本命が1着で走りぬけ、2着でも買っていた相手がゴール!

さあ、万になれ!

ピンポーン

「馬連単、450円」

・・・え、単勝オッズちゃうん?

はい、まさかガチガチの1番人気、2番人気がゴール。

4.5倍です。4500円ゲット。投資は7000円なので、負けです。

あるあるですよね。

そして次のレースからは1番人気〜5番人気が頭にくることはありませんでした。大荒れです。

ありえませんよね、前走、前前走、前前前走が13着、10着、15着、人気薄、実績実力もない5歳牝馬、今回も16頭中14番人気。こんな馬が1着や連絡みするのですから。

負ける理由が見当たらない馬が、連すら入らなかったり。本当荒れるとイライラしますね。

私は10万円持って行ってました。帰りには脱力、気が付けば財布には1000円札が15枚。英世フィフティーンです。

借金してまで作ってきた10万円・・・

一瞬で債務へ、不良債権となりました。もう私はブラックです。ブラックな私が借金できた理由。ブラックOKで借金可能な街金で借りました。

明日から返済を考えます。こういう時に私は勝てるんですよね。金ないときに大穴で当たり、金持ってたら本命で負ける…なんだこのシステムは。