ブラックラグーン4被害者の会

鬼畜仕様だ。

ブラックラグーン4は鬼畜仕様だ。

何から書けばいいのか分からないが、とにかくブラックラグーン4は鬼畜仕様だということを書きたい。

いつものパチンカス日記である。

※わざと毎週毎週書きたくて書いているわけではない。そして負けたくて負けているわけではない。週末勝ったら日記書かないわけだ。時間の無駄だ。つまりこの日記を更新していなければ、勝ったのかコイツと思ってほしい。本当にパチスロファンである一般人の俺が、勝つために立ち回っているだけのパチンカス日記である。

プラザ本店Ⅱ

土曜日、俺は暇だった。

2020年9月12日。

九州北部の一部地域は、養分たちが興奮する

「玉屋のドゥー」

という2

激熱の日。

俺は行かないよ。

でも、やはり「2」に関するパチンコ屋のイベントを信じて狙い、行動をする。

これがパチンカス養分というものだ。

俺は、福岡市博多区の南側にある

プラザ2

というお店を狙って行った。

ここも昔から、2のつく日は熱いイベントだった。

プラザの本店が写真から見て右手にあり、それがプラザという遠隔遊技場を運営する

「株式会社宣翔物産」

(せんしょうぶっさん)

の本社でもある。

なんと博多駅筑紫口にあるホテルクリオコートもこのプラザらしい。そのホテルのとなりにプラザ博多店が博多駅の地下にある。キチガイが放火したら絶対に助からない。地下にあるパチンコ屋は危険だ。デリヘル時代からビジネスホテル事情は知っていたが、プラザがホテル経営をしているなんて今調べて初めて知った。まあ地元じゃない人間が読んでも糞つまらない話だ。話を戻そう。

プレミアムハナハナ

そんなプラザ本店Ⅱは福岡ではなかなか珍しく「沖スロ」の設置が多くあり、またイベントも沖スロだ。

※イベントとは、勝手にパチンカスが思い込むイベント情報のことである。

沖スロとは言っても、自殺ドキではなく、シオ系・ハナ系ノーマル機に客が飛びつくイベント。

俺は金曜、夜遅くまでお酒を飲んでいたので、朝からトンコツラーメンを食べ、12時ごろこのプラザ2へ行った。

 

もちろん乗り遅れ出勤

激熱2のつく日のイベント

沖スロが打てるはずもない。

 

と、思ったら、奇跡が起きた。

 

茶髪三段腹のミセスBBAが離席。

後ろ姿は完全にバービーだった。

 

プレミアムハナハナのカド台だった。

 

台番号

717

※バービー↓

絶対にキッスはできない。

座席に、バビちゃんのぬくもりを感じた。

末尾が2ではなく、プラザグループは7熱いと福岡パチンカスでは有名な話。

 

これは、激熱だ。

 

つばを飲み込む。

 

しかも、ビッグ10・バケ11合算160

 

ワンチャンあるに決まっている

 

バケ確率は設定6の数値だ。

 

レギュラーに偏り、イライラして離席した3段バービーの気持ちもわかる。

 

バービーごめんよ、

 

俺が出してやる。

 

オカマ掘ってやる。

 

ありがとう。

 

俺は希望に満ち溢れていた

 

200ゲームくらいから開始。

 

打ち始めて、なんと!

 

本日

最大

ハマり

更新

 

655ハマりやがった。

 

レバーオン

 

 

 

 

 

BIGゲット

ハナハナはコイン持ちは悪くないのだが、11000円投資だったと思う。

 

まあハマってしまったけど、とりあえず1万円なら及第点。

 

 

 

そこからボーナス後

2ゲーム!

 

バケ。

 

納得のレグ。

納得のレグ

 

ご存知だろうか。

沖ヒカルの名言。

 

納得のreg

そしてまたすぐ80ゲームくらいでレグ。

 

納得のレグ。

 

 

沖ヒカルの沖は、沖スロの沖。

 

俺は完全に、目の前で沖ヒカル氏とお会いした。

 

俺「初めまして。パチンカス管理人こと、きちがいと申します。高校生の頃、内池さんのコラムが好きだった友人と必勝ガイドを買って読んでいました。僕は遅咲きのスロッターなのでめちゃくちゃ沖さんのファンとは言えませんけど、DVDはずっと見ていました。秘宝伝封じられた女神で、シングル3連から300ゲーム乗せた時の動画が一番好きです。」

 

「僕もマージャンが好きなんです。」(沖ヒカル氏はプロ雀士)

 

「あ、今日プレミアムハナハナの設定6ツモりました。納得のレグです!絶対勝ちます!」

 

心の中で、沖ヒカルと対談。

 

嬉しかった。

 

生まれも育ちも九州だと、芸能人とか会ったこともないし会う機会もない。

俺にとっての芸能人、それは沖ヒカルだ。

街中で会ったら泣くかもしれない。

ここ数年はあまりお見掛けしなかった。素顔は知らないけど、久しぶりに沖ヒカルを調べて顔面をよくよく見たら、年取ったなぁと思った。

 

そのまま続行。

沖ヒカルありがとう。

 

ノマレかけてビッグ、また飲まれてビッグ。

 

また飲まれて追加投資4000円

 

レグ

⇒納得できない

 

だんだん合算も180を超えてしまい、バケ確率だけは高設定水準だが出玉が付いてこない。

 

しまいにはまた深めの500ハマってしまったところでギブアップ。

 

総投資18000円

 

本来なら追うべきか?どうだろうか。

 

かなり悩んだが、俺はずっとノーマルタイプを打てるほど暇人ではない。

 

あなたとは違うんです。

 

せっかく2が激熱のイベントに来たのだから、他の機種も見てみたいし、打ちたかった。

 

3段腹のバービーがブチギレた気持ちがよーーーーーーーくわかった。

 

まあバービーと俺でかなり回して、合算180だもんな。

うん、離席するのも納得だよ、もう無理だよね。ないない、高設定はない。罠だね、罠。絶対罠。出玉が付いてこないバケ先行台ほど、回収用の遠隔操作なんだよね。しかもカド台は完全な罠。ジャグラーでの「ビッグ6:バケ36」も知ってるし、とにかくバケに偏って無駄に追い続けて死ぬのは目に見えてるよ。

 

ビッグ13バケ14合算180くらいで捨てたと思う。

詳しい計算はしないよ。面倒だからさ。

 

もういい。

 

俺が離席すると、24歳くらいの激細ポッキー君みたいなイヤホン韓国風若造に直ぐ台を取られちゃったよ。

後ろから見てたのかい?君は。

 

殺すよ?マジで。

まあ今日は3万円くらいまでなら使ってもいいや。

そう切り替えた。

日曜に麻雀大会があるんだ。

だから運を使いたくないし、今日は娯楽だイベントだ。

よし。

気持ちの切り替えは大切だ。

ブラックラグーン4被害者の会

そのまま15時だっただろうか、夕方前。

プラザ本店Ⅱの中を夢遊病者のように立ち回っていると、なんと!!!

コゼ6であろうグラフの

ブラックラグーン4

が空いていた。

簡単にどんな台だったかを履歴を説明すると

 

朝から250、250、チャンスゾーンスルーしてたものの、それから300でAT直撃、250でAT直撃、280で直撃、400スルーも300で直撃、300で直撃

500ハマりスルー、ヤメ。

グラフは超小刻みなギザギザ。

 

絶対ストレス溜まるヤツ。でもほぼ高設定。だよね?違う?何が違う?

でもこんなギザギザグラフって、設定46しかないようなレベル。

俺の中では都市伝説。

もちろんそんな高設定、今まで打ったことはない。

 

リゼロでは数回設定46を触ったが、全部負け。

 

それでも、ハナハナは噴かなかったが2は激熱イベント。

 

嫌いな台でも

ワンチャンあるなら

望んで打つ!

 

これが本来のパチスロ立ち回りではなかろうか?

 

それにしても過去のブログを読み返して、あんなに台パンしたブラックラグーン4を、よくもまあ打つ気になったものだ。

 

本当に俺の脳はどうなっているのか。

絶対におかしい。

キチガイ養分という冗談では済まされない。

 

で、即ヤメ状態から開始。

 

 

 

なんと

 

本日

最大

ハマり

更新

二度目

 

ブラックラグーン4被害者の会

こんなことあるんか?

前任者が高設定期待して打つも、本日最大ハマりを超えたのだろう?そして辞めたんだよね?その後座った俺、更にその上を行くんだ?ふ~ん。

これがパチンカス連盟会長、ブラックラグーン4被害者の会代表の真骨頂。

 

そして…

 

天井

逝った

 

目が死んだ。

まあ、ここで一発ATにぶち込めばええんやろ。

取り戻せばいいだけ。

最初は、軽い気持ちだった。

だってギザギザグラフ

デキレのゴミ台6号機

ブラックラグーン4。

300、400くらいで何かしらの当選をするものだと思っていた。

 

怒りで気が狂いそうだ。

 

そのまま700ハマってチャンスゾーン当選した。

 

CHANCEのバレットが2弾。これ何の意味があるんか?何をどう引いたら3個貯まるのか?見たことない。

 

銀次との闘いとなる。

 

強チェリー引いたがスルーした。

俺は嘘書かない。

証拠の写メ。

 

頭が真っ白だった。

 

なぜ?

なんで?

こんなにも恥ずかしい仕打ちを喰らわなければならない?

畜生…

ちくしょう…

ョー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉し泣きフリー素材

 

 

バラライカゾーンに入った。

ATに当選していないのに…。

どういうことか。誰か教えてくれないか。

激熱なのか。天国なのか。

解析見ても、AT終了後に突入としか書いていなかったよ。

ドキドキしたが、5ゲームといういじめのような時間を過ごし、通常に戻った。

有利区間ランプは消えなかった。

追うしかないじゃないか。

440ハマってチャンスゾーン、ハズレだった。

 

こんな鬼畜仕様

 

誰が開発したのか。

 

二枚目スランプグラフ

 

 

おいコラ貴様ブラックラグーン4開発者死にたいんかお前コラ客を舐め腐っとるんかおいコラ貴様お前は打ってどう思ったんかオイコラ貴様なんか言えや。

 

いや、開発者を責めるのはもう辞めよう。

 

筋か違うかもしれない。

 

20歳で不義理をしてしまい、それ以降二度と不義理をしなくなった俺は、筋の通った男だ。

 

規制の中で開発した努力。

 

プラザ2という、遠隔イベントに怒りを向けるべきである。

 

遠隔が簡単にできるシステムを開発したのは、七匠のブラックラグーン4の開発者かもしれない。

 

しかし、望んでこのホールで打ったのは俺だ。

 

遠隔操作は、ただ負かすだけにするものではない。

 

俺たちが勝った時も、全て遠隔操作で気に入られたからである。

 

しかし無意識に台パンをするようになり、遠隔操作で勝てなくなってしまった。

 

そんなことはどうでもいい。

 

とにかく軽い気持ちで、設定4か6を確信し、結局1100ゲーム無駄に回されたその金額

 

27000円

 

だった。

 

ハナハナと合わせて諭吉が5枚だった。

 

もう俺は、これでもかと言うくらい、ブラックラグーン4を殴った。

 

後ろに景品カウンターがあったのだが、女店員ではなくスーツ男店員が俺の方を見ていた。

 

俺はアベノマスクをしている。

 

あまりのキチガイ様に恐怖を感じただろう。

 

一切注意をされなかった。

 

同情するならカネをくれ…

 

同情するならカネ返せ!!!!!

 

とにかくこれだけは言いたい。

 

ブラックラグーン4は遠隔操作可能である

 

そして、ブラックラグーン4は鬼畜仕様だ。

 

もうこれを読んでいる君たちは、絶対にブラックラグーン4を触ってはならない。

 

ブラックラグーン4被害者は、俺だけで良い。

 

ブラックラグーン4被害者の会、俺が会長に就任する。

 

おわりに・・・

 

さあ、みんなお待ちかね。

 

オカマ掘りの時間だよ💖

 

ブラックラグーン4被害者の会代表に就任した後は、夕方18時を過ぎていたので銀行には行かず、帰宅した。

 

それからプロ野球を見ながらCMではスマホでずっとハナハナ717番台が気になって見ていた。

 

そして今、月曜に会社に出社。こうして日記を書いている。

 

プラザ2のハナハナ717番台をチェックっと…

 

 

二枚目スランプグラフ

 

 

撃ち殺すぜ貴様!!!!!!!!!!!