キチガイ養分借金まみれのパチンカス管理人

好きな言葉はキチガイです。日本パチンカス連盟会長。ギャンブル(パチスロ)依存症と闘う借金まみれでゴミ養分の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた事をブログにしました。数々の消費者金融でお金を借りています。それがギャンブル依存症ブログ【キチガイ借金まみれパチンカス管理人】

究極にお金に困った時の●金融があります。

※このサイトとは無関係です。自己責任でお願いします。
ブラックOK金融

【病気】お金が増える夢を見たパチンカス

      2019/01/28

お早うございます。

地域ナンバーワンの、パチンカス養分である僕は、完全に脳みそがイカレています。

パチンコの、耳を潰す爆音。

パチスロの、目を麻痺させ錯覚させる煌びやかな光。

そしてたまに勝つ、喜び。愉悦。優越感。

エサを求める猿の如く、空き缶をゴミ箱に入れるとバナナが出くるゴミ箱の設定を、10個空き缶を入れたら1個のバナナが出るかもしれない設定にすると、サルは永遠とゴミを入れ続ける…。バナナが出てくるまで、とにかくバナナが出るまでは、一生懸命に空き缶をゴミ箱に入れ続けます。

まさにパチンコ依存症と同じ理論です。

エサ(パチンコ出玉)が出るまで、パチンカスは永遠とお金を入れ続けます。負けると分かっていても、お金を入れ続けます。

1度や2度負けても、次の日になれば「今日はなんだか、やれる気がするぅー!!!」と、異常行動・異常思考、まさに脳の発作を起こしているのです。

そんな僕は、確実に、パチンコ依存症です。

変な夢を見ました。

いや、嬉しかったです。

昨日、少しお酒を飲んで寝ました。

すると、気が付いたらパチンコ屋に居たんです!

もう打ち終わった後でした。何を打ったのかは、正直覚えていません。負けました。

でも、心は「楽しかったなぁ。」と、幸せな気持ちになった事を覚えています。

そして遊戯カード残高を清算すべく、カード精算機に向かいました。

たしか2000円戻ってくるはずでしたが・・・

なんと!!!

1000円札が10枚も出てきました!

そして1000円札を束で受け取ると、今度はなんと1万円が出てきました。

もちろん手に取りました。

ポケットに入れました。

ジャージです。

そして誰にも見られないように、サッとパチンコ屋を出ました。

たぶん精算機の故障でしょうか?

店員にバレる前に早くお店から出なければ!

いや、夢かもしれない‥。いや、これは夢だ。

だってタイトルで「お金が増える夢を見たパチンカス」って書いてるやん。

バレてんで。

一応確認しよう。

寝る前までは、財布には2千円しか入ってなかったハズだ。

僕は財布を見ました。

すると!

財布の中身が

38000円!!!

ヤターーーーーーー(゚∀゚)――!!

いや、めっちゃ増えてるやん。

さっきパチンコで負けたはずなんやけど。。。

嘘や…。

お金が増えとる…!!!

絶対嘘やん!!!

お金が増えるわけない

誰や!おまえ!

まあええわ!

こんなに嬉しいことはありませんね!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

何しようかな。何食おうかな。みなさんは何食いますかね?僕っすか?僕はクズなんで、たぶん風俗行くっすね!巨乳食いたいっすね!38000あれば十分楽しめるっすよね!

目が覚めました。

あ、夢か。。。

一応、財布の中を確認。

2000円しか入ってませんでした。

今日は、みなさまのお墨付きである、あの激安カップラーメンを食べます。

 - ギャンブル依存症, ギャンブル依存症克服日記, パチンカス, パチンカス日記