久しぶりの競艇で10万円死亡

あーあ。

何から書いて良いか分からないが、負けた。

とにかく、負けた。

もぬけの殻。

 

今月、パチンコ・パチスロで

 

負けまくった分を取り戻す!!!

 

 

絶対に

 

取り戻す。

 

そう念じて、10月13日、日曜日の朝から、歩いて競艇場に行った。

 

その前にまず、今回の台風19号で被災された方、またその地域の方たち。

 

私は哀悼の意を表したいと思うのだが競艇で10万円失った私にも哀悼の意を表してほしいと思う。←クズ

 

そしてなんと、あのクソ韓国のモン大統領も、私と同じく台風19号被災者へ哀悼の意を表したらしい。

うん、絶対に思ってないよね。

韓国人は息を吐くように嘘をつく民族だ。

気持ち悪いのでやめていただきたい。

あの「大震災をお祝います」の民度を誇った韓国である。

 

絶対に許さん。

 

しかし我々パチンカスは、そんな韓国企業に数えきれない大切な日本円を貢いでいるのだ。

今すぐそれを思い出し、今すぐ絶対にパチンコ・パチスロを辞めるべきである。

さて、とにかく負けた。

私は西日本だったので、台風の被害はなくむしろ晴天だった。

日曜はスッキリした秋晴れで、朝8時に目が覚め、ニュースを見て何を思ったのかパチンコ屋ではなく競艇場に行った。

競艇場は自宅から徒歩1時間くらいの場所にある。

少しバスにもお邪魔して到着。

私の舟券の買い方

本命折り返しと、大穴狙い。

まんべんなく本命タイプ。

つまり負ける人の買い方

たまにぶっ壊れたら、3連単全通り買う。

120点に100円なので12000円だ。

 

外れるよりも、一度は当てたい。

 

そんな時に全通り買いをする時がある。

しかし必ず自分が全通り買うと、ほぼ1番人気がくるシステムになっている。

 

どうやってキチガイは10万円負けたのか?

気になるところだろう。

実際にやったのを事細かく書いたらあれなので、例えばで言う。

1レース目

本命は1号艇のイン逃げだ。

対抗を見る。

対抗は3号艇である。

そして3着は流すか、絶対にないのを消して買う。

これが本命買いの普通だ。

そして折り返し。

対抗の例えば3号艇ならば

3-1

これを折り返しで金額を落として買う。

そして

3艇ボックス(6点)か、4艇ボックス(24点)だ。

つまり、だいたい1レースに

 

1-3-56

3-1-56

1356ボックス

 

こんな感じで買うのだ。

金額で言えば

 

1-3-56に2000円づつ

3-1-56に1000円づつ

1356ボックスに100円

 

これで8400円

 

これと、例えば246ボックスとかを買うと、だいたい1レースに1万円くらい使う。

もちろんそれ以下もある

 

んで、基本外れる。

 

当たるとデカいよ。

 

本命は7~15倍。

折り返しは30~80倍

 

 

日曜は朝から一回も当たらず、夕方になった。

 

目が死んでいた。

 

そのまま終了。

めちゃくちゃ万舟出ていた。

んなら全通り買ったほうがええやん。って話。

レースが荒れたらマジで鼻がもげそうな匂いを放つ歯抜けオヤジが高笑いしていた。

 

気が付けば日曜は10万円負け。

 

僅かな貯金、通帳から15万円おろして今手持ち5万円。

 

まだ10月始まって半月。

どうしよう。

今週末は競馬の予想でもしたいと思う。

以上、つまらない日記。読んでもらっている方、感謝している。