橋本マナミに生中田氏

2020年3月10日

こんにちは。

本当に嬉しいことに!

ここ最近でコメント多く貰いました。

皆さんもキチガイなんですね、わかりますよその気持ち。

2020年も早々かなりの金額負けたんでしょう?

悔しいですよね…

大丈夫ですここには仲間が多くいます。

そのキチガイ仲間たちの中でよく言われたのが、

 

「2年前から見てました」

「過去記事みました」

「1年分まとめて見ました」

 

などです。

いい感じにキチってますね~

 

その中で

「文才ありますね」

とか

「おもろいですね」

とかコメントしてくださる人多いですけど

 

パチンカスは

息を吐くように

嘘を付く

 

そうだろ?

 

と思いますけど何か?

 

僕は脳みそ焼けてます。

嘘というのは僕を褒め称えることが、嘘やろと言っとるんです。

照れ隠しです。

文才あるとか嘘やんやめてよありえんありえん、嘘やん。

 

パチンカスは息を吐くように嘘を付く、そして息クサイ。

 

歯磨きしててベロ磨いて嗚咽するとたまにメシツブみたいな黒い塊。

 

あれマジくせぇ。

 

ワシの息はそんなにクサイんか。

 

それを取る!

息スッキリ!

みたいなネット広告マジで死ね。

糞が!

そんな僕の文章を見て文才あるとかおもろいとか言う人って

 

頭イってません?

 

イッチャッテーる

共感ってやつですね。

共鳴タイムです。

え、知らんとは言わんでください、ケロロ軍曹のARTやないすか。

クソガキ専用クソゴミ台のあいつ死ねや。

 

前地元のホールでケロロ軍曹で5000枚だしとるヤツおったけどお前死ね。事故って死ね。それワシの金や、金返せクソガキが。

 

なんでそこまで言うんかってワシは一度もケロロ軍曹で勝ったことないしむしろ何回も天井行って糞のごと負けとるんや。金返せ。

 

で、コメントの吉っている皆様の意見をみて、僕も過去記事をウンコしながら見返してみたんですよ。。。

 

長文もあれば、単発もあれば、面倒な内容も。

 

いやマジで見るの大変。

飽きましたね、正直。

 

特に長文!

 

長文は見とって飽きますわ…。

目が疲れる。

パチスロ実戦をまとめた長文日記は読んでいて飽きる。間違いないです。

なので1000文字くらいで定期的に見たくなるようなガイジ的日記がおもろいと思いますね。

伸びしろですね

今751文字ですわ

 

とりあえず、橋本マナミが妊娠したそうですね。

 

いやわしゃギャル好きやから橋本マナミとかどうでもええんやけど、まあ久しぶりに画像見たらエロいやんけコイツ。巨乳やしムシャブリ付きたいわ。しかもワシとほぼ同世代やがな、しかも旦那は橋本マナミの1個下て。

年末結婚してやな

ほんで今、妊娠したって?

 

いやお前付き合っとる時から橋本マナミに生中出ししよったんかいオラ!!!

 

オラついたるわ!

 

マジで嫉妬!!!

 

嫉妬しすぎてめっちゃオラついたるわボケが!!!

 

オラ!!!

オラぁ!!

ゴルァ!!!

ゴルファー!!!!

お前貴様マジで

 

橋本マナミに生中か!

 

マンコ何味や?

マジか!?

チッキショー!!!

うらやましすぎる!!!

ワシなんか田舎の生き残った激安ピンサロで武蔵丸女にフェラや!

そのままチンポ出して瞑想をしながら

 

橋本マナミを想像するんや!

そしたら武蔵丸でもイケるんや!!!

 

オラぁ!!!

橋本マナミの旦那

 

お前凄すぎや!!!

 

同世代でこんな巨乳どスケベパイパンアナル女と

 

生中田氏!!!

 

中田氏先生ブチギレ!!!

 

ボッキしたので今からワシはオナニーや!

 

ガァ!!!