吉宗天井一発勝負②

お早うございます。

ウンコです。

昨日も行ってしまいました。

どこにって?

 

吉宗一発勝負です。

 

もう病気ですね。

依存症って怖い。

吉宗に座ったら心が安定するんですよ。

仕事が終わる時間になったら、考えてしまうんですよ。

今日こそは…今日こそは勝つ!

って。

閲覧注意

※本文3000文字です。本当に今の私は精神異常者なので、最後キチガイになります。暴言がヤバいので気を付けて見てください。自殺を誘発するかもしれません。ご注意願います。ある意味ホラーです。

博多キングというホールへ

昨日はキング博多というホールに寄りました。

少し仕事が遅くなり、18:30分ごろ到着。

 

吉宗3台導入。

空いてませんでした。

 

空くまで待つ事にしましょう。

 

ここからタメ口に切り替えますね。

 

待っている間、バラエティーコーナーを徘徊するも糞台ばかり。

 

バラエティーコーナーにいる客は俺を含めたったの

 

3名

 

5号機~6号機へ徐々に移行している今現在、バラエティーのラインナップに全く魅力がない。グーグルマップで写真使うためにキング博多を見たのだが、こんなに客が多い姿を俺は見たことは無い。地元であるし昔(100万$パレス時代)から行っているのだが、こんなに並んでいるのか?俺が行く時はいつも島に5名しかいないはずだ。やはり俺は、平日人が少ない時にしか行かないからキチガイ養分なのだろう。客が多い日は何らかのイベントをやっていたのだろうか。俺はそんなシークレットイベントは知らない。キング博多は普段からガラガラのお店である。

クソゴミバラエティー実況BINGO倶楽部

朝から文句ばかりではあるが糞台ファンの俺は、ビンゴ倶楽部というKPEの糞台をチョイス。

正式名称「S実況BINGO倶楽部KU」

メーカー「コナミアミューズメント」

 

過去3日間稼働ナシ。

 

前日120ヤメ、前々日20ヤメ、前々前日0ヤメ

もう有利区間ランプすらどこにあるのかわからない。

 

メダルを入れ、レバーオンすると音が超うるさい。

すぐ振り向かれたし、通行人も俺をジロジロ見てきやがる。

 

「うわぁ~、このキチガイ、糞台打っとるwww」

 

「アホやんこの金髪w」

 

「アベノマスク黄ばみヤバw」

 

そんな声が聞こえてきた。

まあ吉宗が空くまでの時間潰しだ。

初当りまでがんばろう。

 

250ゲームくらい回して3回目のビンゴで当たり。

 

投資は7000円

40ゲームのAT。

100枚獲得。

 

ATが終わったらすぐビンゴ25ゲーム。

ここで当てて連チャンさせなければならない。ナビ無し。

 

絶対ムリ

 

これ考えたやつ誰なん?せめてAT後のビンゴゲームはナビ有りにせぇや!ボケが!

 

頭突きしてヤメた。

 

台パンしすぎてまだ拳が痛いので、最近は掌底頭突きにハマってる。

 

 

握りこぶしに40枚ほどのメダルを持ち、ジャグラー打ったりハナビ打ったり色々動いた。新台のリングにかけろも打ってみたが、ムリゲーだった。

少し前の日記で、「りんかけは面白かった」「ゲーム性はアリだと思った」

失言だ。

今ここに撤回を要求する。

要は勝ったから楽しかっただけだった。

 

そうこうしているうちに、時間は20時になった。

 

吉宗天井一発勝負2

ようやく本命である吉宗が1台空いてた。

 

3台あって、中台である。

 

時間もあまりない。即座り、履歴を見る。

 

律義に40ゲーム、千両スロットまで回してくれていた。

 

そしてなんと!

 

朝一A天井780までハマっていたものの、それからは一度もA天井なく、200、300、500、600ゲーム数で当たっていた!

 

つまり高履歴!

 

両隣の履歴データも、似たような早い当たりが多い履歴だ。

 

両隣は天国193までに数回当たっていたし、200、300ゲームでの当たり多数。

つまり

 

オール456の可能性!

 

これは期待できるか!やはり平日の常連に還元してくれなければお話にならない!週末だけのイベントだけの軍団からは回収すべきだ!俺たち地元の常連にこそ還元すべきだ!分かったかキムジョンウンこの野郎!!!

 

そんな喜びと共に、期待感が溢れてきた。しかし、自分の台は初当りは軽いものの、バケに偏ったのもあってグラフはマイナス1500枚

 

左の台なんかは高設定臭そうなのに、超ギザギザのMMグラフで、苦しい展開のようだった。

 

自分の台は、前回の当たりが350でビッグ600枚。

 

通常AゾーンかC天井だろう。

 

履歴は完璧である。

なんで

なんで俺だけ

なんで俺が座った途端、天井なのか

 

はい、バケ単発。

 

吉宗天井バケ単発

糞が。

 

マジでなんでなん。病むよね。まあいいけどさ。一発勝負に負けただけやから。ただ2日連続ってのがつらいわ。

 

吉宗天井バケ単発の詳しい内容

44ゲームから回し、800ハマるまで19000円だった。

 

46枚貸しなので、差枚数で言えば874枚

 

46枚貸の回転率:1000円=39.7回転

 

874枚=50枚貸し等価だと17000円となるだろう。

 

50枚貸の等価:1000円=44回転

 

メーカー公表値は1000円=50回転だ。

 

俺は一度もクリアしていない。

 

ふざけるな。

詐欺で訴えてやる。

 

もう吉宗天井一発勝負は、A天井バケ単発がデフォルトになっている。

 

これならリゼロの天井一発勝負と何ら変わらない。

 

それでも好きだ。俺は病気。体は大人、頭脳はキチガイ、ドラえもんの声はドラえもんではない。よし、吉宗はリゼロと同じだと思おう。

 

さすがにバケ後の高確率は回した。

 

引き戻しなんか現実では見たことがない。

 

即ヤメした帰宅した。

 

※閲覧注意:暴言吐きます

 

俺の吉宗、天井狙い、一発勝負、2連敗。

 

昨日は結局26000円負け

 

2日間で43000円も使ったのか。俺って金持ちやな。

 

そういえば、俺が天井まで回している最中、右のクソガキ君(推定22歳)十五代の夜を引いていた。

 

もちろん711天乗せフリーズ引いて、どや顔で離席。

 

友人に電話をしているようだった。俺もそんな若いころがあったから許してやる。

 

もちろんクソガキは1400枚スタート完走していた。

ジロミはしていないが、特化2個目はハズレ目のくせに200枚。特化3個目はG-Beerでめっちゃ楽しそうだった。たぶん500枚近く上乗せしてたと思う。もちろん1400枚の所でも上乗せ20枚やら50枚やら上乗せしていた。

おめでとう。

これから30歳に向けて、パチスロに魅了され、養分への道を歩んでほしい。

 

そして左。

 

550のゾーンで鷹狩へ。

 

ピ~ひゃららピ~ひゃらら

 

俺と同世代くらいの30代半ば~後半。

 

ルナシーの真矢のような彼

なんと!鷹狩中に!

 

2枚掛け遊戯中

 

鷹狩中に誤って2枚で回したのだった。

 

画面が黒くなり、2枚掛け遊戯中の文字。

 

俺は、真矢さんがフリーズを引いたのだと思っていた。

 

しかし2枚掛けだったので、真矢さんは相当焦ったことだろう。手が震えていたに違いない。

 

2枚掛け遊戯中を10ゲームくらい回したら、なんとそのままボーナス確定画面だった!

 

もちろんビッグ。

 

これは希少な体験だっただろうと思う。

 

おめでとう。

 

 

そんな中…

俺だけ

なんで俺だけ

天井バケ単発…

 

もうね、両サイドから俺はどう思われてたんだろうね_

 

797ハマってバケ単発ザマァw

 

はっず!バリ恥い!

 

死ねや!

お前ら全員早く自殺しろ!

死ね死ね死ね!!!

お前ら豊田真由子様に殴り殺されろ!

吉宗で天井バケ単発喰らうくらいなら

強盗殺人して自分も自殺した方がマシや!

金が欲しいなら早く強盗しろ!

スロ打つより金持ちから金奪った方が賢いぜ!

ガァ!!!

ぺっ!!!

死ね!

死ね!

死ね!