6号機豪炎高校、必勝法

こんにちはドラゴンズ門倉です。

人生が嫌になり失踪しようとしましたが、やはり僕が生きる道にはパチスロしかありません。

僕を探さないでください…という気持ちですが、パチンコ屋に行けばすぐ見つかるはずです。

門倉のパチンカス日記

改めましてキチガイな皆様こんにちは、門倉です。

みんな心配してくれているようで、逃げてすみません。

ここ数日はマスコミに追われていましたので、九州に逃げてきました。

昨日は自宅の横浜から名古屋をスルーして博多まで行きました。

そのまま123博多に行きました。

月末、回収の時期。

客は少なく、メイン通路の番長3にすら3名ほど。

僕が大好きなバラエティーコーナーには5名ほどしかいませんでした。

カドに豪炎高校、カド2にバイオハザード7がありました。

豪炎高校は朝から600ハマりATなし、600ハマりATなし。

即ヤメ天丼で放置でした。

バイオハザードは、なんと朝から150ゲーム以内に7回も初当り!

しかしATには1回しか入らずスランプグラフは死亡。

最近、バイオハザードは福岡でも増台している人気機種ですが、123にはバラエティー2台。

僕にとってはクソ台、それがバイオハザード。

人生が嫌になった理由も、バイオハザードでボロ負けしたからです。

山佐の4つボタンバイオしかバイオハザードとは思ってません。

2008年の山佐バイオですが、僕門倉はまだ現役でした。

読売巨人軍で、0勝2敗のシーズンでした。

6号機のバイオハザード、完全デキレなあんなクソ台がなぜ人気なのでしょうか。

まあいいでしょう。

さて、豪炎高校と、バイオハザード。

どっちを打つか…。

みなさんならどっちですか?

圧倒的、バイオハザードでしょう?

それではあなたキチガイとは言えませんよ?

豪炎高校に決まってるじゃないですか

 

倉だけに、カド台が好きなんです。

座りました。

大丈夫です、僕が豪炎高校の必勝法を教えます。

ジャイアンツを戦力外になり、韓国リーグで二桁勝利出来たわけですよ。

必勝法ってのは存在するのです。

豪炎高校必勝法

6号機の豪炎高校應援團は、まず朝一・AT後は天丼チャレンジというのに入ります。

天井ゲーム数を減らすゾーンです。

継続率80%確定なので、天井が700以下まで下がるのを目指しましょう。

700切らなければ放置でOKです。

僕の場合は680まで減らしてやりました。

この時点で続行します。

そして豪炎高校は、100ゲーム以内に画面全体にオーラが出たり出なかったりなのですが、そこで次回ATが判断できるのです。

  • オーラ出ず=即ヤメ
  • オーラ白=即ヤメ
  • オーラ青=少し悩む
  • オーラ黄=50/50
  • オーラ緑=打つべし
  • オーラ赤=確定

今回は青が出たので、悩みましたが続行しました。

そもそもですが、豪炎高校は完全出来レースです。

まあ6号機全般に言えるのですが。

AT突入は有利区間開始の時点で決まっているのです。

それを判断するのが、絵留チャンス図柄・そして100ゲーム以内のオーラです。

ATに入る台は100以内にオーラの色が出ます。

絵留図柄もゲットする可能性が高いです。

以前打った時も隣をチラ見した時に、ATに入った台はほぼ全て絵留チャンスストックがありました。

もちろん0でもAT突入はありますし、ストック2個でハズレもあるようですので過信は禁物。

なのでまずは100ゲーム回して、オーラ・アイコンなどを確認。

 

これだけで立ち回れるチャンスは増えるでしょう。

 

そして昨日分かったポイントがあります。

天丼チャレンジが終わった時に、出る言葉があります。

僕門倉が今回この日記を書くに至った理由は、なんと!

赤文字で

「生涯応援」

が出ました。

 

たぶん激レア演出です。

 

調べますと

次回ATほぼ確定。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、仮にATに入らなかったら

設定2以上確定

何とも鬼畜でキチガイな仕様でしょう?

赤い旗の生涯応援が出たのに、天井まで追いかけてAT入らなかったら

 

やった!

設定2以上確定だ!

って喜ぶヤツいるんですか?

普通の人なら、台パンして即ヤメですわ。

赤文字「生涯応援」が出たのにAT入らずで設定2以上?

ふざけるな!

まあいいでしょう。

こんな感じで幸先のいい豪炎高校でしたが、680天井を目指していきます。

その中でもう一つチャンスポイントが。

 

調べても出てこない情報がありました。

 

普通に通常時を回していると、セリフの演出(演出と言っても演出ではなくよく出るキャラのコメント)で、女の子が

 

「次回の応援ロードは期待してね!」

 

と言いました。

白文字で、普通の通常回転だったので???となりまして調べましたが、何も出てきませんでした。

このような何もない時に出たのです。

「次回の応援ロードは期待してね!」

って。

これって絶対なにかの示唆ですよね。

やはり、生涯応援が出た時点で、AT確定のモードだったのでしょうか?

間違いありません。

絶対に続行します。

絵留チャンスは0でした。

気合い玉なんか関係ありません。

豪炎高校を打つときは、これらAT確定モードか否かを判断すれば、立ち回りに活かせるかもしれません。

 

これぞまさに必勝法です。

 

もしもAT後即ヤメが落ちていれば、100ゲーム回して判断しても良いかもです。

そして僕はと言うと…

 

650くらいまでハマりました。

 

僕が打ったら必ず天井です。

 

660くらいから前兆に入り、680で応援ロードに入りました。

天井までハマったのですが、昨日の僕はエスパー博多でコイン持ちがよく押し順ベル揃えまくりました。

46枚貸しでしたが、12000円で680まで行きました。

1Kで56回も回った計算です。

6号機の良いところは、コイン持ちが良いところです。

気合い玉は48くらいでしたが、緑オーラになりました。

20玉でオーラが変わるのですが、普通は20~青、40~黄色、60~緑

つまり48は黄色オーラのはずです。

これは矛盾演出で、AT確定だったのかもしれません。

絵留チャンスアイコンはありません。

バトル告知を選びました。

玉3個破壊、無事にAT入りました。

 

ヨッシャ!

勝ち確定!

モロタで!

豪炎高校は1000枚以上出ている荒波のイメージだったのですが。

 

5連、600枚しか出ませんでした。

 

は?

このATも恐らく出来レース。

最初から獲得枚数が決まっていると思われます。

押し順なども操作できますし、勝率○○%などはただの演出です。

 

1000枚モードと、500枚モードでしょう。

 

2回に1回は1000枚モードだそうです。

今回は500枚モードでヒキツヨだったようですね。

 

まあいいでしょう。

 

必勝法ですから、負けなければ勝ちです。

 

123博多は46枚貸しですが、600枚交換したら12000円返ってきました。

ありがとうございます。

 

久しぶりに換金しました。

 

46枚貸しで等価計算だったので、まあいいでしょう。

名古屋に帰ります。

 

これで僕は、豪炎高校を極めました。

 

豪炎高校の事なら何でも聞いてください。

 

 

今日も門倉はパチンコ屋に行きます。

 

カレンダーを見ました。

6月1日なので、1が激熱なお店を狙います。

今週の日曜は6月6日

パチンカスの日。

 

絶対に勝ちます。

もちろん豪炎高校狙いです。

みなさん読んでくれてありがとう。

また連絡します。探さないでください。