6号機マジで死ね。呪怨再誕に呪い殺される

2020年3月11日

最悪の3連休でした。

土曜日。

呪怨再誕という6号機がありました。

バラエティーに1台入ってたので、打ってみました。

夜19時ごろにパチンコ屋に寄ったんです。

友人に飲みに行こうと誘われてましたが、まだ時間がハッキリしないという事で待たされてました。

一応、ピーワールドで呪怨6号機を調べました。

p-world掲示板には、

「甘い?」

とか、

「おもろい」

とか書いてる奴いましたが、

 

死ね

 

と言いたいです。

自分が拾った台は、いい感じで2000枚くらい出てました。

新台だったので、もしかしたら高設定を期待しますよね。

天井は400ゲームでチャンスゾーン高確率に入るみたいです。

実質、天井なしです。

自分が打ったら必ず天井に行くので、400ゲームに行きました。

50ゲームくらいから打ち始めたので、8000円かかりました。

6号機でも全然回りません。

ゲーム数表示がになったので、高確率に入ったのでしょうか。

しかしレア役引けずにハマりました。

高確率とはいえ、レア役引かなかったらチャンスゾーンに入りません

追加投資で2万円目。

トータル13000円でやっとチャンスゾーンが出てきました。

イライラしすぎてパンチしそうになりましたが、我慢します。

漆黒の刻というCZに入り、15ゲーム間でリプレイなどでオーラの色をアップさせます。

リプレイ7回、弱チェリー1回引きましたが、全然オーラが変わらず黄色でした。

連続演出に入ります。

絶対当たらないと思います。

 

一番腹が立ったのは、

連続演出中に

強チェリ

チャンス目

連続で引きました。

 

もらった。

そう思いました。

外れました。

殺す。

通常に戻り、やる気を失いましたが続行。

馬鹿ですね。

パチンカスですから。

50ゲームくらい回して、俊雄ステージに入りました。

今解析見たら、前兆示唆ステージだそうです。

 

 

何も起きませんでした。

おまえマジでぶっ殺すぞ。

俊雄、お前。

この解析書き直せ。

俊雄ステージ=通常ステージ

そしてまた400ハマりました。

今度は早めに当たります。

2回目のチャンスゾーンです。

リプレイ2回しか引けませんでした。

当たるわけないですよね。

CZ抜けたんで、ハナクソを正面に塗り付けてやりました。

22000円負けて立ち上がったら、めまいがしました。

あっという間に22000円ですよ?

6号機ですよ?

5号機でも天井行くまで30000円そこらで、夢を買えるんですよ?

何の為の規制かてコラ。

証拠のスランプグラフ貼りますわ。

ね。

パチンカス養分証明書や。

パチンカス養分が出ている台を打っても絶対負けるようになっとるんやって。

もうやめよーやこんなキチガイ行為。

はい。

 

その足でキチガイは、新台のパチンコまどか☆マギカ劇場版が空いてたんで打ちました。

2台並びで空いてました。

残高カード8000円を差し込みます。

全然回りませんでしたが、無意識なので気にしませんでした。

すると、もう一台空いてた台に、糞若い男が座りました。

耳にはイヤホン。

スマホ片手に打ち始めました。

お前何しにパチンコ屋に来たんか?

髪型は韓国人風のキノコおかっぱでした。

キモすぎました。

彼は1000円を入れ、キチガイとは違って直ぐ回り始めました。

すると、いきなりうるさい音。

たぶんオスイチです。

自分はチラ見しない人間ですが、キノコはスマホばかり見ていたのでチラ見しました。

赤保留でした。

演出中の会話の枠が、ゼブラ柄でした。

当たったな。

そう思いました。

役物がガッシャンガッシャン、キュインキュインうるさくなりました。

それでも彼はスマホに夢中でした。

何がしたいのか分かりませんでした。

マドマギって、本作アニメファンが好きで、キャラクターをガン見する台じゃないのでしょうか。

原作知らない自分は良さが分かりませんからスミマセンね。

 

「外れろ!!!」

 

と心で叫びましたが、むなしく彼の台は3図柄で当たってました。

多分確変確定なのでしょう。

自分はもうここに居る事ができず、離席しました。

すると地元の友人から飲みのお誘い電話が。

 

「お前が電話するのが遅いからな、

俺はパチンコ屋で3万も負けたやないか。

もっと早く誘えや!

アホ!」

と、八つ当たりしました。

古い友人なので自分がキチガイなのは知ってます。

その日は熟女キャバクラに行って終わりました。

熟女キャバクラとは言え、自分の同世代か松坂世代でした。

基本、ワケアリでゆるゆるマンプーなババアです。

2019年史上最悪の土曜日でした。

日曜。

パチスロする気が失せたので、昼から飲みました。

雀荘を経営している友達がいるので、お客さん状況聞いて集まりまして、3人打ちで13600円勝ちました。

嬉しかったです。

リーヅモ一発チートイ北北ドラドラウラウラ、トリプル。気持ち良い。

結局昼から朝7時くらいまで打って、寝不足で死にかけました。

朝から4時間ほど寝て、昨日です。

昨日は連休最後だったので家族サービスか。

母親に行きたいところが無いか聞き、連れていきます。

ドデカイ家具屋に行き、3時間後集合。

自分はもちろんパチンコ屋しか行くところはありません。

6号機のラブ嬢がありました。

謎に4周期終了あたりで落ちていたので、これは7周期まで打つべしと思い、開始します。

気が付いたら、天井まで打たされました。

マジでベルが全く引けませんでした。

1000円がみるみる無くなっていき、なんと天井12周期までに、まさかのちょうど20000円・・・

ありえますか?こんなの。

嘘じゃないです。

後から気が付きました。

47枚貸しでした。

打ち始めたのは230ゲームくらいだったと思います。

当たったのは780だったかな。

つまり550ゲーム回して、20000円。

47枚×20K=940枚

 

バカか。

ふざけるな。

なんや、6号機ってなんや。

なんで規制したんか。

何の規制や。

ふざけるな。

 

吸い込みはエンドレス。

やっと天井で当たり、継続率66%以上のロゴ。

 

単発。

 

67枚。

 

殺しても良いですか?

 

殺すマジで殺す死ねマジで死ね。

頭が真っ白になりました。

以上、呪怨に呪い殺されたキチガイ養分。

糞みたいな2019年最後の三連休でした。