鉄拳デビルで死亡。自殺者増えます

養分のみなさま、お早うございます。

パチンカス養分です。

今週も頑張って生きましょう。

僕は鉄拳デビルで死にました。

これから自殺しますので、最後のパチンカス日記を楽しんでほしいと思います。

※他にも自殺・死ねなど過激な言葉が多く出ます。心優しい方は見ない方が良いです。今直ぐ消してください。5000文字あります。

結果から言いますと鉄拳デビルで

43000円負けました。

一度もAT出来ずストレート負け

しにました。

これ、ヤメ時が見つかりません。

この機種にハマると精神が狂って、自殺者増えると思います。

僕はもうパチスロしません。

鉄拳デビル辞めます。

別に僕は、鉄拳デビルにハマったわけじゃありません。

もう一度ラッシュを味わいたい、フリーズを引いてみたい。

ただそれだけです。

日記書きますが思い出したくないです。

スランプグラフ見たら吐きそうです。

でも負けは負けだと割り切ってます。

大丈夫です、負けは負けです。

寝たら忘れます。

失ったお金は返ってこない。

失った時間は戻らない。

月曜から気が狂ってるので、何から書いて良いのかわかりません。

気が狂ってます=キチガイ

パチンカス日記土曜:ガルパンに台パン

まずは土日の立ち回りを思い出しながら日記書きます。

鉄拳デビルの前に、新台のガルパンも打ちました。

この土日、特に何も予定が無かったので土日ひとりで遊びました。

土曜は妻が仕事なので、キチ害フリータイム。

予定通り風俗へ。

僕が10代の頃から通っている中洲のヘルス、ドール。

とある7年間も本指名、マジキチガイ。僕は36歳、嬢は確か3つ上なので39歳www

色んな意味で激ヤバです。

お世話になっております。

いつもありがとう。

どどどっぴゅと抜き終わり、11時ごろからパチンコ屋めぐり開始です。

123博多へ原付みかん号を走らせ、とりあえず新台の何かを打とうと思っていました。

↑3万円で譲ってもらった原付トゥディに、みかんのカゴをロープで縛って装着してます。その名も「みかん号」です。

福岡にお越しの際はいつでも無料で貸しますのでよろしくお願いしますね。

123へ入店。

ガールズアンドパンツァー劇場版という台が入っていました。

空いていたので打ちましたが・・・

超絶なゴミ台。

これも自殺者増えます。

結論から言うと、土曜はそんなに負けていません。

13000円負けくらいです。

朝一からガルパンを打っていた隣のお兄さん。

朝から一度もATに入らず、ストレートで-2500枚でした。

可哀想すぎました。

(帰り際に見て一度もAT入らず-2500枚)

 

たぶん自殺したと思います。

 

コロナで集団ヒステリーになってしまった我が国、日本。若者の自殺が後を絶ちません。

 

この台は、コイン持ちが5号機ATレベルです。

 

1000円で30回まわりません。

 

6号機のコイン持ちに慣れてしまっていたので、お金がどんどん減って行くのは精神的にやられます。

 

間違いなく、若者の自殺の原因第一位は

「パチスロで負けたから」です。

 

そして通常は政宗3と似たようなところで、左ベルの回数で当たりを目指します。

つまり引けなかったらストレスハンパないです。

25ベル天井だそうですが、平均455ゲームと書かれていました。

 

1周期が5ベル=平均95ゲーム

 

これは嘘です。

いい加減にして欲しい。

解析サイトの平均ゲーム数とか、期待枚数とか、いい加減にして欲しい。

最大ハマり570を目撃しました。

自分ではありません。

自分は5ベルまでに120ゲームを要しました。

 

つまり600ハマりする計算です。

 

世界記録でしょう。

 

初当りは赤⑦or白⑦で、40ゲームの疑似ボーナスです。

AT突入率は、赤7で30%:白7で50%らしいですが、これは嘘か本当かはわかりません。

 

だって隣のお兄さんは何を引いても一切ATに入らなかったので。

 

最後らへん目つきがガイジっぽくなっていたので、自殺どころか殺人をする確率の方が高いです。

せめて強盗にしてください。

 

このように新台のガルパン劇場版は通常でストレスを与え、私たちまともな日本人の魂を、ジワジワと蝕んでいきます。

やっと当たった疑似ボナで、更にストレス。

純増2.5枚だそうですが、ハズレ・1枚役の連打でストレス激ヤバですよ。

 

疑似ボ40ゲームで80枚くらいの時がありました。

 

台パンは当たり前です。

 

そしてまた1からやり直し。

 

にたくなります。

 

僕は3回ATに入れましたが、やっと入ったAT全て

単発

隣のお兄さんに睨まれた時は、心の底から申し訳ない気持ちに。

 

でも単発で台パン炸裂したので、兄弟と思ってくれていたはずです。

 

これ、継続の抽選してませんよ。

 

29車輌撃破せよ。

 

50ゲームで29体撃破?

 

残り1でも3でも、100%継続しません。

 

50ゲームのAT。

押し順ベルで撃破抽選ですが、全く倒せませんし、そもそもベル連しません。

最高で3連です。

 

そしてハズレ・1枚役で撃破率ダウン。

⇒気が狂うわ

 

てことは意図的に押し順ベルをナビせず、調整しているってことですよね。

 

超絶ストレス。

 

何度も何度も

何度も何度も

何度も何度も

台パンしました。

 

AT中にストレス溜めるなんていつぶりですか?

 

ガルパンに連続台パンで今回はマジで壊れるかと思いました。

 

気を付けます。

 

でも台パンしないと、ストレスで自殺に追い込まれるので、台パンはおすすめです。

 

政宗3の方がストレスは少ないと思います。

260枚、280枚、300枚、ガルパン劇場版のAT期待値はこれくらいです。

スランプグラフを見てもだいたいこんな感じになっています。

ましてやコイン持ち悪いので、10ベルハマったら自殺覚悟してください

なんだか解析見ると、10ベルまでに50%で当たるらしいですけど?

うそですよね絶対。

僕は全て20ベルでしたよ。

ボコミュージアムなんて完全なデキレですから空気です。

ちなみに最大天井25ベルで白7確定らしいですが、ATに繋がらないと自殺したくなりますのでお気をつけください。

 

こんな自殺願望者のぼくがなぜ、13000円負けで済んだのか。

 

ガルパンを台パンして辞めたあと、持ちメダルでジャグラー打って、ビッグ3連しました☆

以上です。

そんな感じで土曜日奇跡的に13000円負けの軽傷で済みました。

ありがとうございました。

ガルパン劇場版=糞台は二度と打ちませんし、このまま6号機の規制のまま放置すれば

自殺者増える

間違いありません。

確実に。

みなさんの中で自殺願望がある方は、ぜひガルパン劇場版・新台を打ってみてくださいね。

さて、僕が取り戻させてもらったマイジャグⅢのスランプグラフを見てみます。

日曜立ち回りのストレスで死亡・自殺寸前

6/13、日曜日。

昨日は家でゴロゴロとゆっくりし、家族の買い物に付き合わされました。

まあ私は運転手、荷物持ちです。

心の中では「早くパチスロ打ちてぇ」

夕方16時ごろ帰宅し、お手伝いをした後こう言われました。

「ありがとう、もう用は終わったから遊びに行ってきて良し。」

私は犬なのでしょうか。

しかし心はルンルン、原チャリみかん号に乗り換えて鉄拳デビルが20台あるホールにダッシュしました。

満席でした。

 

うそぉぉぉん・・・

デビル打ちてぇ!!!!

(依存症)

 

仕方なく時間を潰さねば。

聖闘士星矢のシマを歩いていると、ラッシュ後500ハマりが落ちていたので、とりあえず天井まで打ちました。

すると3000円目で強チェ

キチガイ史上初!

天井以外のジェネラルバトル!

早い当たりだったので一安心です。

アイザック60%、もちろん負け。

3戦目まで行ったのでドキドキは出来ました。

少し回して火時計ステージじゃ無かったのでヤメ。

すると後ろにいた若者!

どうみてもお前!

20歳のクソガキ!

僕が席を立った途端!

ダッシュでスマホ投げ入れ!

はぁ?意味が分からん。

7スルーとかなら分かるよ、不屈ポインツやろ?

でもなんで1スルーで狙われるの?

おかしくない?

しかも非常識!

俺が離席する瞬間にスマホ投げ入れはルール違反や!

てか128って熱いの?

128まで回さなあかんの?

あームカつく!

殴っちゃろうかと思わんばかり!

糞が!

まあいいよ!

どうせお前ハマって死ぬから!

自殺しろ!

クソガキが!!!

死ね!!!

ガァ!!!!!

また一人殺してしまいました…スミマセン。

鉄拳デビルへ移動します。

鉄拳デビルへ移動

2台空いてました。

並びで2台。

左は、なんと!

朝から1度もATに入っておらず!

奇跡のスランプグラフ!

マイナス5000枚!!!

前任者は自殺したと思われます。

これは空いてても、絶対に打てませんよ。

デビルゾーン抜け、120ゲームくらいで捨てられていましたけど怖くて打てない。

右の台。

2回ATに入ってましたが、共に700枚と発狂レベル

マイナス2500枚…

しかし履歴は、通常Cの356天井が多く、通常Bの556ハマりも多かったです。

そして0ゲームヤメだったので、デビル準備モードかと思われました。

 

しかしこれが最悪の結果になろうとは…

 

自称キチガイならば、マイナス4000枚の糞台をチョイスすべきでした。

 

機械割って、確率の問題ですよね?

 

遠隔を信じない、自称勝ち組のスロッターは、確率は収束するって信じてる人たちですよね。

 

てことは、マイナス5000枚だと確率は収束するので出るに決まってる=左を選ぶ。

 

しかし僕は守りに入ってしまいました。

中途半端な負け犬。

少しでも当たる確率がありそうな、右の台に座りました。

 

200ゲーム付近で強制的にポイントマックス、デビルゾーンへ。

(よしよし)

前の履歴が、AT後に500スルー⇒160スルー⇒0ヤメ俺

 

つまり有利区間1000ゲーム目付近でデビルゾーンに入りました。

 

これが通常Aと違うところですね。

一発目が通常Bスルーだと、ほぼ100%150付近で当たっていました。

 

A750スルー後だと、次回は450くらいです。

 

このように履歴を見ると、モードの流れが推測できるので面白いです。

 

立ち回りとしては、カンペキのペキ。

 

で、自分はもちろんフリーズするわけもなく、デビルゾーンをスルーします。

 

つまりここから、目指すべき1500ゲームの遊戯へ突入です。

 

もちろん1500有利区間を1周するつもり、その覚悟で打ちました。

 

途中で逃げない。

当たらなくてもいい。

1500ゲーム消化して

どんな流れかを体感する。

そしてもう一度

デビルゾーンまで打って帰る。

 

そんな気持ちでした。

開始

今回も初当りは通常Bでした。

500ゲームで前兆が来て、ジャッジメントバトルへ。

 

黄色オーラ61%

 

3戦目負け。

 

当然有利区間継続⇒150でジャッジメントバトル。

 

黄色オーラ61%負け。

 

⇒継続、200天井デビル準備かと思ったら、まさかの

200ゲーム抜け。

 

550+150+200+α?

 

既に1000ゲーム近く有利区間回してます。

 

ヤバい、これはヤバい。

は?てことは引継ぎモード=450天井?

お金がどんどん無くなる。

仮に次当たっても600枚レベル…。

もう投資額は覚えてません。

 

死ぬかもしれん。

 

気が付けば、引継ぎモード天井450まで連れて行かれました。

 

つまり550+150+450+バトル=1200ゲーム。

 

有利区間の残りは300くらいしかないです。

 

しかも拳玉ゲットしました。

 

ここで勝っても、600枚…

 

嬉しくない。

 

でも、ラッシュしたい。

デキレで絶対勝利かと思いましたが…

まさかの3戦目負けでした。

 

うそやろ…

拳玉あって負けるんか

せめて600枚返してくれ…

 

そんな気持ちでした。

もう、精神がおかしくなってきてます。

 

キチガえもんです

キチガえもん

 

そしてまた通常へ。

無抽選ゾーン確定の200ゲームを無駄に回され、強制的にデビルゾーンへ。

(これがデビル準備モードです)

 

ここで有利区間リセット。

 

1周してしまいました。

 

吐きそうでした。

ヤメ時が全くわかりませんでした。

期待値など一切わかりませんでした。

期待値とはなんなの?

しかも聞いてください。

僕の隣・・・

一度もATに入ってなかった、あの台。

朝から一撃マイナス5000枚のやつです。

 

若者が座りまして、通常Cを2回スルー=350+350=ラッシュ入ってました。

 

そして一撃1000枚。

 

まあここまでは良いんです。

おめでとう。

良かったね。

って。

 

するとデビルゾーンで、まさかの

 

フリーズ…

 

もうね、僕、自殺したくなりました。

 

500ゲーム上乗せして、2400枚完走

 

僕は離席して、帰宅しました。

 

そして、今スランプグラフ見ました。

 

さらにフリーズ2400枚

 

つまり、一撃5800枚出ていました。

鉄拳デビルスランプグラフ

前任者、これ見たら発狂して自殺します。間違いない。

そして次に打とうか悩んだ僕も自殺です。

2名死にました。

僕はデビルゾーン抜けて、ひっそりと席を立ったので1回目のフリーズしか見ていません。

ヨダレが出ました。

自称パチプロの方は、仮に僕が座ってても、「ヒキ」が違うのでフリーズ引いてないと割り切るんですか?

いえいえ、遠隔って絶対にあるんですよ。

まあいいや。

遠隔論争は第三次世界大戦のキッカケになりますからやめておきましょう。

みかん号に戻り、僕はタバコを吸いながら呆然としていました。

 

財布を確認。

 

4枚あった福沢諭吉が、いなくなっていました。

 

10枚束でまとめていた野口英世が7枚。

 

物凄く財布が軽くなりました。

以上、聖闘士星矢と合わせて43000円負けだったと思います。

 

パチンカス日記終わります。

長文失礼しました。

読んでいただいてありがとうございました。

 

あ!

 

そういえば!

 

さっき聖闘士星矢、スマホぶん投げたあのクソガキ!

 

どうせハマって死んどるやろwww

 

ザマァ!!!!

 

と思って見に行きました。

 

まさかね!

ないない!

そんな簡単にラッシュ入るハズがねぇ!

死ねや!

アホ!

クソガキハイエナめ!!!

ガァ!

(ガァはタンの喉音です)

とブツブツ言いながら、さっきの聖闘士星矢を見ました。

僕がヤメてすぐセイントラッシュに入り

一撃3000枚出ていました。

自殺します。

みなさんさようなら。