パチスロ黒神で中段チェリー→フリーズ

お早うございます。先週のパチンカス日記をまとめます。短い文章ですがよろしくお願いします。

それにしても負けすぎて負けすぎて負けすぎて、パチスロを打つ気力が年齢と共に無くなってきている私です。

先週はあまり打ちに行きませんでした。

が。

金曜日に、フリーズを引きました。

パチスロ黒神です。

パチンカス管理人VS黒神

日記で糞神を打ったことを書いたような気がします。(確認すると1年前の10月でした)

読み返しました。

その時のストレス。超絶ストレス。

テラカウンター(小役カウンター)全点灯=ART当選確率92%を外してキチガイ

二度と打つかボケェ!!!

と決めていたはずですが…

12/11金曜日。

無性に風俗に行きたくなり、仕事帰りに中洲の玉屋というパチンコ屋に行きました。(抜いた後)

本指名&ベテランなのでサクッと予約、40分でどぴゅっとスッキリ。

チャリを玉屋に停めていたので戻ります。時間は18時半ごろ。

ホールを徘徊すると、人気店なのに客も少なくどれも回ってないし、本当にパチスロは終わりやな…って思えました。

そんな時に見つけたのが、黒神。

210ハマりで落ちてました、

スランプグラフはマイナス2500枚

多分1回しかART入ってなくて、最高獲得300枚。

天井が500、210ハマりは打つべきだと判断しました。

 

奇跡が起きました。

 

投資1000円、赤い鬼の扉

ゴッドの扉みたいな演出でした。

 

中段チェリー&黒神揃い!

確率32768!

 

恩恵=ブラックゴッドインパクト

 

そのままロングフリーズしました。

 

嬉しすぎて便所に行きました。

 

いつも大渋滞する中洲玉屋の大便が空いていたので、入って

ヨッシャー!!!

アベノマスクに飛沫。

すぐウンコしながらスマホで検索。

「黒神 フリーズ」

すると出てきたのは

「黒神 フリーズ しょぼい」

この時点で不安でいっぱい。

 

でも、毎回僕が見る時は、黒神バリバリ出てる時ばかり。

 

ブラックゴッドインパクト引いたら?多分下パネルに3000枚とか4000枚とか表示されるんで。

いっつもブラックゴッドインパクトを引いた後、マジで数千枚出してる人しか見たことない。

んな感じでめちゃくちゃ出るイメージしかありませんよ。

 

黒神のフリーズがショボいわけがない。

 

絶対勝ったと思ったので写メ撮ってません。

※1000円投資なので勝ち確定。

 

で、念願の黒神最強特化ゾーン、ブラックゴッドインパクト

 

7ゲーム間のST方式、赤バー揃いで50ゲーム上乗せ。

 

平均400ゲーム。

 

ドキドキと恐怖でしかなかったけど…

 

302ゲーム上乗せしました。

 

ショボいのかショボくないのか分かりませんでした。平均より少し下です。何もかも中途半端。僕の人生そのもの。

 

そのまま打ちましたが、中段チェリー黒神揃いフリーズの恩恵はブラックゴッドインパクトのみ。

つまりそれで終了です。

 

一度紫の電気のチャンスゾーンに入っただけで

駆け抜けました。

何を引いても空気でした。

 

純増2枚=600枚

 

実質は680枚くらい取れましたが、以上で終わりました。

 

夜21時ごろ、友人と酒飲む予定で待ち合わせしていました。

 

フリーズ引いた時に、ラインしました。

 

「玉屋で激熱引いた。遅れるかも。」

 

それを送ったのが18時37分。

 

「終わった。」=19:17

 

なんですかこれ。

やっぱ黒神は糞神。韓国アニメ。

 

そんな糞神ですが、6号機ばかりになったら神台になるかもしれません。

 

換金して1万円くらい勝ったので嬉しかったです。

 

久しぶりに勝った気がします。

こんなイジメ台二度と打ちたくないけど、また中途半端なハマりがあったらリベンジします。