北斗無双にいじめられたストレスで俺はキチガイになった

※このブログの中に差別的用語・発言と捉えられる方もいらっしゃるかもしれません。私はそうは思いません。

※ですから偽善者である善良な方は絶対に見ないでください。

※これは私の個人的なブログ(日記)です。見るも見ないもあなたの勝手ですが、私がわざとあなたに対し見せつけてるわけではありません。

6号機に文句を言います

 

昨日12月22日、仕事帰りにパチスロを打ちに行ってきた。

俺がタメ口で日記を書く時は、相当腹が立っている時だ。

 

パチスロ北斗無双(6号機)と、パチンコ北斗無双(初代)で負けた。

 

めちゃくちゃ負けた。

金額よりも、心が傷ついた。

 

パチンコ北斗無双は長年人気機種であるから文句は言わない。

 

しかしパチスロ北斗無双だけは勘弁してくれ。

 

あの糞台

 

誰が作ったのか。

 

障害者が作ったとしか思えない。

 

俺には障害者の親友がいる

 

自閉症で、知恵おくれの障害者である

 

だから障害者に対して愛を持っている

 

つまり6号機北斗無双

 

それは最高傑作なのだ

 

障害者の雇用助成金

 

その補助金を貰うために

 

障害者を雇っている

 

偽善経営者は沢山いる

 

いじめはしてはいけません

偽善者が言う言葉だ。

いじめはなくならない。

全ては教育である。日本の戦後教育により日本人は弱いものいじめ、また周りとは違った人を認めずに無視したり仲間外れにしたりいじめたりする。それは本人の弱い心の表れであり、まさに日本人が戦後教育で弱体化してしまっている教育の証拠だ。

パチスロ北斗無双のような産業廃棄物を世に送り出す会社がある限り、日本人の弱体化は止まらない。

 

日本国民の対するテロだ。

 

グレーゾーンな朝鮮賭博を認め、日本人の脳を狂わせ、国力を削ぐ。まさに朝鮮半島1000年の恨み。

すまない。突然文句ばかり書いても先に進まない。

お前サトノダイヤモンドかサトノクラウンのオーナーかなんか知らんけどやな、ふざけんなよコラ。腐るほどカネあるんならカネ返せやコラ。

パチンコ玉屋の激熱イベントに寄った

気を取り直して。

昨日は12/22。

2が付く日…

地元福岡では「玉屋」という大手パチンコホールの一大激熱イベントである。

俺は仕事帰り夕方からしか行けないので、別に打ちたいとか、勝ちたいとか、そんな気持ではなかった。

ただ様子を見たかっただけである。

このご時世に、ホールの状況がどうなのか。

お祭り気分を味わいたい。

ただそれだけだった。

18時前に到着した。

福岡市博多区中洲にある(正確には中央区春吉)玉屋本店に。

客は多かった。

平日にもかかわらず、朝は大行列を成していたそうだ。それも中洲玉屋の風物詩

俺が夕方にホールを見た時は、3台シマが全部高設定のような機種も見受けられた。

ラブ嬢2、戦国コレクション4、天下無理4など、普段は誰も打たないような糞ゴミ6号機に設定を入れていたようだ。全台2000~5000枚クラスで箱を通路に積んでいた。

俺自身はそんなゴミ台、たとえ高設定でも打ちたくないと思う。

だからバラエティー島で5号機を打つか、スーパーリノでも少し打つか、打つ台無ければ風俗でも行くか…そんな気分だった。

ホールを徘徊していると、北斗無双を見つけた。

パチスロ6号機の真・北斗無双である。

3台導入、全部空いていた。

グラフをチェックすると、全てギザギザ6号機ならではの高設定グラフだった。

 

「は?嘘やん?なんで空いてるのか?」

 

そう思っても不思議ではない。

だって22日は2が並ぶ激熱イベント日。俺以外にも、通行人がみんなデータマンになっていた。しかしカネがなさそうな若者たちばかりだ。

若者がデータチェックしているそんな中、俺は勢いよく真ん中に座った。

 

「お前ら…データばかりみやがって…

カネ、無いのか?俺もないけどな。

怖くて打てんのよな。

よし、なら俺が打ってやる。」

 

俺が座った台の履歴は

  • 朝一431⇒AT
  • 429⇒AT
  • 219⇒AT
  • 225⇒AT
  • 227⇒AT
  • 176⇒スルー
  • 478⇒スルー
  • 422⇒スルー

チョイプラスで辞めて放置してあった台であった。ちなみに両サイドもプラス域でAT後即ヤメ台だった。朝からハマってるがギザギザでプラスになっているような、高設定を匂わせるスランプグラフである。

 

「ワンチャンある。打つべきだ。」

 

そもそもパチスロ北斗無双。

今まで3回ほど打ったことがあるのだが、一度もラッシュ(AT)に入れたことは無い。

6号機であり高純増のシステムは理解しているが、詳しい解析値はあまり見た事なかったので改めてここで再確認をしたい。

簡単なパチスロ北斗無双の解析

純増8枚のATで、50ゲーム1周期。

12周期およそ620ゲームが最大天井。

天井到達後、制圧ZONEというチャンスゾーンに入り、突破すればATだ。

すなわち1日打ってATに一度も当選しない事もある、実質青天井。

620の20というのは、AT・CZ後に20ゲームのアイテム獲得ゾーンに入るゲーム数である。

最低天井のモードは3周期からなので、150ゲーム以内は無抽選ゾーンとなる。

各モードによって天井周期が変わる。

言うならば天国モードである「無双モード」3周期=150+20

AT直撃となる言わばリゼロの鬼天国=「夢幻モード」4周期=200+20

チャンスモード=「好機モード」9周期=450+20

通常12周期=600+20

もうどうでもいい。

俺が座った台は、明らかに天国・鬼天国に入ってる台だ。

パチスロ北斗無双の実戦

とりあえず初当り目指して打ってみる事にした。

とにかくコイン持ちが糞過ぎる。

色目押しの押し順15枚ベル。

俺はエスパー伊東に認められたエスパー博多のはず。

荒れるのは知ってるけど、押し順ベルが全く引けない時もある。

1000円50枚で一度も15枚が引けず、リプレイ5回で23回しかまわらない時間が続いた。

気が付けば、8000円が消えた。

(ここで読んでくれてるみんなの顔が浮かんできたため、日記を書こうと決意し、恥ずかしながら写メる)

写メと同時に天国・鬼天国も否定。

ああ、俺馬鹿なんだ。

涙が出そうだった

どうせ俺が打ったら必ず本日最大ハマり更新…

奇跡的に回避。

謎の周期、6周期320ゲームほどで当たった。

当たったと言ってもチャンスゾーンだ。

ちょっとうれしかった。

投資は10000円。

チャンスゾーンである制圧ZONEは15ゲーム間。

KOポイントと言うものを10000ポイント貯めれたら晴れてAT。

5000くらいでジャッジ。

外れた。

はいはい知ってた。

まあ10000円でドキドキ(してない)できたからまあいいやヤーメタ!と思ったところで、なんと

 

有利区間ランプ継続。

 

「はぁ?

有利区間継続?

お前貴様打つしか無かろうもん!糞め!

しかも6周期で当たるなんてどういうこっちゃ?」

 

と思い調べてみると、なんと

前回好機モード+次回上位モード示唆

という事だった。

 

「熱いやんけありがとう、ほんまにありがとう。」

 

有利区間ランプ継続の恩恵=次回天井が短縮。

 

どうでもいい。

とりあえず継続せないかんので追加1万円

 

150のゾーンでめっちゃ煽る。⇒ハズレ

 

200の周期でめっちゃ煽る⇒ハズレ

 

前回の300のゾーンでめっちゃ煽る⇒ハズレ

 

ここで台パンしようか悩んだけどしなかった。

 

こんなゴミ台を打った俺が悪かった。

 

結局、通常モードの天井短縮9周期で当たる。(480ゲーム付近)

 

制圧ZONE

 

その前にアイテムポイントマックスで「風」が出てきた。

なんか知らんけどありがとう。

そして制圧ZONEでドラム2回、リリべのチャンス目5回、沢山レア役引いた。

トキが出てきた。

紫のひでぶかあべしか知らんけど、赤やら紫やら沢山出た。

そしてなんと7800ポイントくらいでジャッジ!

モロタ。

これは諸田よね。

ZETTAI

MOROTA

しかも風がおるし。

 

風=ジャッジの1ゲームで○○を引けば激熱?

 

それだけだった。

きゅ

9枚?

ちょうどいちまんえんの

さいごのボタン押したよ

the虎舞竜のようだ。

写メ撮るときも、通行人がたくさんいたのですっごく恥ずかしかった。

だってイベントやから。めっちゃ人多いから仕方ないよ。

両隣の北斗無双がずっと空いてたんだけど、2分に一回はクソガキがデータをチャックしにきてた。キモいからやめてくれよな。男なら男らしく生きろ。いやチェックがチャックになってるやん。チャックウィルソンかお前。あと、スマホ置いて5分くらい放置すな。台抑えて放置した挙句、打たずにやっぱりスマホ回収するのは絶対にやめてくれよ。おじさん怒っちゃうぞ?って俺はまだお兄さんや!

これから6号機北斗無双を打つパチンカスの皆さんへ

絶対

パチスロ北斗無双

打ったらストレスで禿げる

以上。

パチンコ北斗無双2016年式

そのまま帰ろうと思ったけど、まだ7時過ぎだった。

「はぁ…6号機で1時間2万円負ける事ある?ふざけすぎ。今なら人殺せると思う。」

なんか悲しくなってきて、まだ帰りたくない気持ちだった。

呆然とホールを徘徊してたら、パチンコでも打ってみようという気持ちになった。

前にも申し上げたが、福岡県のパチンコは釘がウンコ下痢で、1000円で20回まわらない店ばかり。(どんな人気店でも)

それでも玉屋のパチンコは、まだマシな方だと思ってる。(その代わり交換率ゴミ)

大人気のパチンコ・真・北斗無双。2016年式。

今まで5回くらい打ったことある。

俺はここ数年、あまりパチンコを追わないタイプなので1万円負けて離席のパチンカスタイプ。

一回だけラッシュに入って8000発くらい出した経験がある。

中洲の玉屋本店は、500円刻みじゃない1000円250発出るシステム。

なので500円で0回転⇒ハナクソ離席はできない。

無意識に座った。

朝からラッシュ入り8連=13000発ほど出ていて500ハマって放置してあった台だった。

1000円で17回まわった。

目標は20回だったけど、もう動きたくないので続行。

2000円目で23回転も回った。

3000円目で15回転。

4000円目で27回転。

バネ死んでるの?

一度もリーチらしいリーチが来なかった。

一度くらい熱めのリーチ見て帰ろうと思ってた。

5000円入れたところで600ハマり。

両隣が空いた。

左に移ろうかなと思ったら、俺みたいなキチガイ兄さんが座って1000円で激熱みたいなリーチになっていた。

当たるんやろな~移動すればよかった~と思ってたら、外れてた。キチガイ兄さんがドライブギア5発くらいグーで殴ってた。俺の友達かもしれない。

もちろんチラ見はしてないよ。右を見るふりして瞬で左を見たレベル。

俺も早く激熱リーチがみたい。

そう思いながら6000円…7000円…8000円

ああ、すぐ3万円負けるやん…

4万円目どうしよう…。

と悩んでいると!

 

神拳

 

「神拳?」

 

という保留が先読みで出た。

 

はいはい✋

ないない✋

 

と思ったら!

 

まさかの神拳ZONEへ!!!

 

 

本機最強激熱ゾーンと言っても過言ではない!知らんけど。

 

調べてみる。

神拳ZONEの信頼度

 

62%!

おおおおおおおおおおおおおおお

金正恩笑顔

そして!!!

 

あとX秒だギミック、ストック2個!!!

ストック有の信頼度

34%!

おおおおおおおおおおお!!!!

初めて見た!!!

金正恩笑顔

そして一つ目のストックで継続!疑似3まで発展!信頼度は

14%!

おお?

ストックの最後では…ついに…

 

「激熱」

!!!

 

信頼度84%!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ホンダ最高!2010年デンマーク戦のフリーキックは感動した!

絶対モロタ!!!絶対モロタ!!!絶対モロタ!!!

他にもいろんな演出でた。

ユリアとか出てきてガッチャンガッチャン!ロゴも落下した!!!闘気レベル100になって覚醒!神拳保留から途中赤保留に変化もした!ちなみに2テンパイ=バトル発展信頼度34%とかも書いてあった!とにかく激熱のオンパレード!

 

これぞ北斗無双!!!

 

これが!パチンコ北斗無双が長年大人気な理由かッ!!!

 

決戦リーチ

 

ん?

なんか弱くね?

大丈夫大丈夫。

 

ジャギとケンシロウのリーチ。

文字は赤かったけど、途中の北斗七星?カットイン?

ん?やばくね?

大丈夫大丈夫…

神拳やから。

でも流れ的にキリン出てもいいレベルやけどどう?

これが北斗無双の普通なん?

 

北斗神拳に
2対1の戦いはない

 

ジャギ「うわっ」

 

ボタンすら出なかった。

 

 

改めてパソコンで解析を見てみると…

 

「神拳?」保留

期待度7%

ふざけるな!!!

ストレスで何かを破壊せな気が済まんわ。

 

そのまま1万円使って激熱見て終了。

最後に無意識吉宗

チャリで帰宅。

家に帰る途中、無意識に別のパチンコ屋(ワンダーランド)に寄った。

 

21時ごろから無意識吉宗。

 

200ハマりが落ちてたので打った。

 

550でバケ死亡。

7000円負け。

 

ジャグラー打って終了。

 

トータル40000円負け。

 

おわり。

ストレスで朝からきちがいになった

今日は朝からおおきちがい。

メルチャリ(現在はチャリチャリ)というレンタルチャリ。

東京資本のゴミ会社が九州進出。福岡市内を実験モデルとしているレンタルチャリ。九州人を舐めるなよ。

メルカリが起ち上げた事業らしいが撤退?譲渡?現在は別の東京のベンチャー企業がやっているそうだ。ここ数年で急激に拡大したような気がする。九州人を舐めるなよ。

コンビ二などに、そのレンタルチャリの駐輪場がある。

朝コンビニでコーヒーを買おうとしたとき、チャリをチェックしてたチャリ会社のスタッフがいた。

初めて見た。

糞チャリ会社のスタッフを。

俺はずっと、この舐め腐ったレンタルチャリ事業にストレスを溜めていた。

「おい。このチャリ、お宅の会社のチャリや?邪魔。ハッキリ言って邪魔。レンタルチャリ屋やろお宅?マジで酷いけん。ここ1年で急激に増えたけど、マジ迷惑。乗っとるヤツみんなチャリ放置して好き勝手にしてからくさ。信号無視、路上放置、駐輪禁止。勝手に人の会社、マンションに無断で停めて放置。酷いよマジで。半日とか数時間停めるとかならここまで怒らん。でも何日も放置。うん、君は悪くない。でも君んとこの客やろ?俺は地元ばってん、みんな迷惑しとるったい。乗っとるやつ見るだけで腹が立つ。客のマナー・運転レベルが酷い。俺はバイクも乗るけんチャリでも車に迷惑掛からんごと乗りよる。でもレンタルチャリが増えて秩序乱れてあんまりやって思う。やりたい放題。うちの会社のビル前にもいっつもお宅のチャリ放置しとるばい?俺はお宅のチャリを川に投げ捨てたこともあるけんね?(ドヤ顔)。どげんか対策せないかんと思うよ。」

いや本当に、自転車死亡事故が後を絶たない。

近年では福岡市は自転車保険が義務化されるとかされないとか。

※後から知らべると、メルカリは事業から撤退。今は複数社が共同で起ち上げた東京のベンチャー企業がやっているそうだ。そして福岡市も共同らしい。ふざけるな!俺たちの税金で社会秩序の乱れを加速させるつもりか!

つまり福岡市の自転車保険の義務化は、全部こいつらのせいじゃないか。

この前なんか、この赤いメルチャリが大通り逆走して西鉄バスと正面衝突寸前、バスが避けていた。

メルチャリのドライバーは皆ふざけている。

自転車保険の義務化するのならば、まず免許発行が先だ。分かったかクソゴミ市長め。

本当に無秩序である。スマホひとつで乗り放題定額サービス?乗った分だけの料金?

世の中が便利になればそれでいいのかい?儲かればそれで良いのかい?

何か大切な事を忘れていないか?

自転車は、昔から知識の深い自転車屋さんが売って、整備して、個人で大切に管理するものじゃないのかい?

そんなんまあ知らんけど、こんな外資参入・秩序崩壊で、地元の良さが変わってしまうのだ。

ここで言わんで直接クレーム言うべきか…。いつかもしも本当に機会があれば、市長に直接話しに行きたい。まあこんなキチガイ相手にされないだろう。

ちなみに朝から俺が文句を言ったメルチャリスタッフは、見た目30歳くらいの結構喧嘩が強そうな、目の奥が元暴走族系でイカツくてゴツいスタッフだった。

俺はそんなの関係なく文句を言い放った。

睨み返された。

けど、そのスタッフは素晴らしい人だった。

「そうでしたか。申し訳ありません。本部に伝えておきます。確かに、僕もその気持ちわかります。」

これ本当にあった話です。

朝からきちがい大暴れ。昨日のストレスハンパない。

いやまずお前のパチンコ依存症をどげんかせれや!

人に八つ当たりする養分、これがパチスロ依存症の末路だ。