新型キチガイウイルス「秘宝伝・ザ・ラスト」

2020年3月10日

キチガイをご覧のキチガイの皆様

こんにちは。

パチンカス管理人です。

様々なキチガイコメントも多く頂くようになりましたが私は何も変わらず気違って行きたいと思います。

新型コロナウイルスがいよいよ日本でも蔓延してきています。

皆様のご健康をお祈りするとともに、私は新型キチガイウイルスに感染したことをここに報告いたします。

新型コロナウイルスは、武漢肺炎と言われていました。

世界保健機関が「COVID-19」(コービッドナインティーン)と命名されたのご存知でしょう。

私が感染した新型キチガイウイルスは、「HHODN-LST」

「秘宝伝・ザ・ラスト」

です。

この病気は深刻で、感染率85%、致死率は90%にも上ります。

この恐ろしいウイルスを説明する前に、まずは私パチンカスの連休記録を書いていきたいと思います。

※5500文字。ウンコしながらは低温やけどになりますので注意してください。

パチンカス日記2/22

令和になって最初の天皇様の誕生日。

2/23が天皇様の誕生日で祝日でした。

世の中は3連休でしたが、私も3連休でした。

バイトは平日限定でやっておりますので週末はパチスロ勝負に行きました。

ご存知の通り、土曜は

 

令和2年2月22日

 

パチンカスが喜ぶ、意味不明なゾロ目。

 

キチガイの皆様も、前日から爆サイやピーワールドで各地の2/22情報をチェックされたことだと思います。

その前に私は前日、金曜。

会社が終わり、数少ない友人である「中田氏」とサシでお酒を飲んでおりました。

中田氏をご存意でない方。

「※中田氏とは管理人の同級生で、高校生の頃パチスロアステカで10万円負けて川に飛び込もうとしたけど死にきれず30代半ばになる今でも現役パチンカスである。趣味競馬・競艇(競馬場や競艇場にノートパソコン持参)、嫁・子供二人。中学は違うがお互い同じ県在住、地元。以前同じ職場で仲良くなったキチガイ仲間。」

そんな中田氏から飲みのお誘いでした。

「俺と飲みたいって珍しいやん。」

と聞くと、競馬のフェブラリーステークスの事で飲みたいとの事だったのです。

結局は1番人気のモズアスコットが勝ちましたが、中田氏の軸は武豊のインティ。

2着にまさかの16番人気ケイティブレイブ。

結果論ですが、中田氏は「ケイティブレイブは穴!」と言ってました。

ケイティブレイブは地方競馬からの参戦ということで人気薄でしたが、元々JRA出身です。だから一発あると。いやどんな理由やねん。

「ヒモでケイティブレイブ買いますよ!」

と大声で言っていたのにもかかわらず、まさかの軸を見間違うという悲惨な結果に。

1番人気が勝ったのに、3連単46万円…。

これ当てた人いるんちゃいますか?

まあヒモ穴外してこその中田氏先生大穴予想、失敗。

ちなみに私は賭けていません。

その中田氏は、競馬予想が終わると興奮しながらこう言ってきました。

 

「パチンカス君!明日は並ぶでしょう!!!???」

 

私は正直、2/22とはいえ並ぶのは無理だと判断しました。

まず朝起きれませんし、並んでいくタイプではないからです。

私たちの地域は10時開店、基本は9時半くらいから集合、抽選です。

イベントでは9時集合。

まあ8時半くらいに行けばいいかな?という感じですが、中田氏はなんと

 

「僕は7時に並びます」

 

と、キチガイ発言。

中田氏はマジ吉なので、朝7時に並びに行くと言う事でした。

 

「ま、頑張ってくれ。」

 

私は当日を見守ることにしました。

そのままパチンカス会話で盛り上がり、金曜は深夜0時までスナックでブスBBAと飲み、帰宅。

 

2/22、当日。

 

私は夜中、ずっと爆サイで情報収集していました。

 

寝る前に中田氏先生にラインを送ります。

 

パチンカスライン

この通り、早朝6時に起きた中田氏。

 

「6時半で打ち切り」

 

どんだけぇ!!!

 

いやマジでやばない?

 

頭おかしいやろ。

 

行かんで正解。

 

新型コロナウイルスで日本ヤバいのに、パチンコ屋各所で1000人打ち切り御免の連続。

爆サイやピーワなどで情報を集めましたが、ほとんどの店舗で大行列打ち切り御免。

結局中田氏は3店舗をチャリでかけ回り、田舎の糞店で539番の抽選を受けたそうです。

 

せっかくなので私たちのラインのやり取りをお見せしましょう。

 

パチンカスの会話

 

これは朝の会話です。

 

中田氏が10時56分に花の慶次で当てていた時は感動しました。

 

私はと言うと、土曜の朝は家で「朝だ!生です旅サラダ」で神田正輝さんと会話をします。

良い番組です。

終わり際に神田正輝さんが

「良い週末を~!」

って言ってくれるので、「ありがとうございます。」と言い返しています。

僕はキチですかね?

その後、正義のミカタでほんこんさんと社会について語り合います。これが土曜の朝です。

そして出発。

LINEに書いているラーメン屋は11時オープンなので、それに合わせてラーメンに出発です。

 

若干の二日酔いなので、ゲリ&ラーメン。

 

そして下痢するためにパチ屋に行きますが、その日は2/22、中田氏からの情報も仕入れてます。

 

もう今さら人気ホールに行っても打てるはずがありません。

 

トイレも絶対行列

 

下痢、漏れます

 

僕はゲリパチンカスなので、誰も行かんような糞店に行きました。

 

結果。

 

勝ちましたよ。

 

糞店とは言ってますがゲーセンのような20スロのバラエティーの古い機種を置いてくれている店です。

過去ブログで、初代バイオとか秘宝伝封じられた女神とか桃太郎電鉄とか、とにかく遊ばせてもらっていた最高のお店。

 

2/22ゾロ目の影響で市内中心部はキチガイの喧嘩祭ですが、私はのんびり田舎の店でソウルキャリバーを打ちました。

 

ソウルキャリバーは言わずと知れたゴミ台ですが、神は居ました。

 

3000円でボーナス当たって謎にビッグが3発、3回目のビッグでチャンスゾーンからART入って無事に400枚出ました。

 

嬉しかったです。

 

そのメダルでメタルギアを触り、鉄拳エンジェル、ルパン世界解剖、バルタン星人など、ウンコ台を打ち散らかして、まさかの店ハシゴ。

 

店移動して色々乱れ打ち!

 

そしてなんと!

 

9800円勝ち!

 

奇跡の大勝利!!!

 

夜、中田氏にラインしました。

いやお前ら恋人か。

 

ん?

 

中田氏からの写真。

 

拡大してみましょう。

 

6000枚・・・?

6000枚!!!

嘘やろ。

中田氏はギルティクラウンが好きだそうで、ギルクラで心中すると言っていました。

 

ご覧の通り中田氏も奇跡の勝利だそうで、パチンカスにとって良い日となりました。

 

私は家に帰って市内の1000人オーバー並びの店のデータをみまくりました。

 

みなさんの地域はいかがでしたでしょうか?

 

私の地域はマジでヤバかったです。

 

2/22

 

回収。

 

超絶回収。

 

鬼回収でしたよほんまに。

いやマジで殺しにきてますわ。

一部ですが見てみましょう。台番号末尾2です。

糞番長3↓

聖闘士セイヤ↓

 

ザマァしかないですね。

朝6時半に抽選受けて10万円失って最高のメシウマ。

え?

君は勝ったって?

もちろん出ている台もそらそうよ、あったわよ。

そら万枚出とるのもあったでしょうけど、ざっと見る限り軒並みマイナス5000枚オーバーの連発。

中国人韓国人ならザマァですが、日本人もやられた方は残念でなりませんね。

 

以上、2月22日、おもろない日記ですみません。

 

あ、タイトルの新型キチガウイルスのお話でした。

 

本題はこれからです。

2/23パチンカス日記

とりあえず日曜も昨日も打ちに行きました。

 

土曜は上記の通りで最高の気分でした!

 

その流れで残りの二日。

 

日曜は10000円負けました。

 

心優しいパチンカスは、おふくろを買い物に連れてって、待ち時間に2時間の実践。

 

15時くらいにホールへ。

 

立ち回り開始。

 

秘宝伝ラスト、800ハマりが落ちてました。

 

打ちます?普通?

 

いや、この前めっちゃ負けたやん。→2/12日記

 

こんなクソゴミ台打つ?

 

僕はアタオカなので打ちます。

 

いや、そりゃ0とか100からは打ちませんよ。

 

800ハマってるから打つんですよ。

 

いやそもそもなんで800ハマりで誰も打たんのかいな?

 

800ハメたヤツのオカマ掘ってやろうって思うやん?

 

性格悪いですね僕は。

 

この秘宝伝ラストを見つけた瞬間、僕はトイレに行きました。

 

「座ったら終わりや…座ったら終わり…あかん…」

 

とブツブツ言いながらウンコしてました。

 

結局座りました。

 

まあコイン持ちええっすからね。

 

もちろん天井行きました。

 

1500過ぎて無限高確率。

 

チャンス目2連して秘宝ラッシュ

 

60枚。

 

死ねや。

 

嘘やろ。

 

いや60枚てw

 

天井はART確定しとるのにチャンス目2回も引いた

 

単発60枚て頭おかしいて。

 

どんな抽選しとるんか。アホが

 

15000円突っ込んで60枚

 

証拠↓

これうそやないから。こんな面倒な作業せんよ普通。俺が打ってマジで60枚で腹立ってストレスハンパないので仕返しのつもりで書きよる。

後ろにハイエナおったのでめっちゃ睨んだったわ。

死ね貴様こっち見んなや!

そのまま離席。

 

涙目。

 

泣きながらジャグ打った。

 

1000円でペカって6000円換金した。

 

よっしゃ。

 

奇跡の1万負け。

 

心は2万負けやったから良かった。

 

その日はおわりです。

 

とにかく秘宝伝ザラストってマジで終わっとる。

 

糞過ぎる。

 

ザラストって何なん?

 

その後も秘宝伝出しとるやんけ。

 

嘘つき豚野郎死ねや!

 

ザラストの意味を調べた

 

AT機ラスト、シリーズ最上

 

死ね!!!

 

こんなゴミ台二度と打つかボケが!!!

 

ペッ!!!

 

パチンカス日記2/24

昨日です。

3連休最終。

そうそう、地元に糞みたいなホールがあるんすよ。

 

2月22日に合わせてリニューアルオープンとかいう糞店。

若者も多く集まる糞店。

 

爆サイ情報とかで仕入れてたんで逝ってみました。

※中田氏とのLINEで2/22リニューアルオープンという情報。僕の地域に住んでいる人なら分かるかも。あそこあそこ。キチガイと風俗嬢しか住んでない地域のゴミ店。

 

昨日2/24は夕方から行ったんですが、2/22のデータ死んでました。

 

2/22超回収。

 

オワタ。

 

いやマジで腹立つよね。

いやワシは2/22奇跡的に勝ったけどさ、

他に1000人越えのパチンカスが打った訳やん。

朝から並んで。

リニューアルオープンで射幸心煽りに煽ってきてさ。

ほんでデータ見たらマジで何も変わってないし通常営業やん。

もう、客を騙して何がしたいん?この糞店。

毎回毎回リニューアルオープンとか言いやがってさ。

ま、もう二度と行かんけどこんな糞店。

 

夕方入ると、ハナハナコーナーで見たことある人が打ってました。

 

そう、中田氏でした。

 

ワロタw

 

おととい恋人のようにラインした中田氏w

 

一人で一生懸命ハナハナ打ちよりましたわw

 

僕が横から手を振ったのに、ハイビスカスに一点集中w

 

あいさつした後、バラエティー立ち回りをします。

 

すると!

 

出ました!

 

秘宝伝ラスト!

 

780ハマり!!!

 

またかよ!!!

 

なんでやねん!

 

なんで毎回ワシの目の前に飛び込んでくるんか!!!

 

いや今月秘宝伝ラスト何回打ってんねん!

 

全部天井や!!!

 

いやどないしたら天井以外で当たるんかておいコラ。

 

普通、打ちますか?

 

こんなゴミ糞下痢台の700、800ハマり、皆さん打ちます?

 

コメントくださいよ。

 

そういえば僕ですね、冒頭に言いましたけど、新型ウイルスにかかってるんですよ‥実は。

 

新型キチガイウイルス

 

COVID-19、コービッドナインティーンではない

 

ヒホーデン・ザ・ラスト19

 

発症したんです。

 

だから自然と体が秘宝伝ザラストに向かうんです。

 

これぞ引き寄せの法則。

 

トイレに行きました。

 

日曜と同じ行動。

 

ウンコして、考えます。

 

打ったらアカン…座ったら負けや…

 

いや、ウンコして戻って、誰も打ってなかったら、打とう。

 

デジャブー

 

20000円で天井や。

 

いや20000円もかからんやろ。

 

2万くらい捨ててやる。

 

バイト頑張ればすぐ稼げる。

 

とにかく秘宝伝ザラストで勝ちたい…

 

俺は勝ちたい。

 

ただそれだけ。

 

リベンジ開始。

 

いやこのヒホーデンザラスト、解析見たら設定1でもチャンス目で33パ~でドラゴンバトルか高確率行くはずなのに、ワシが打ったら全然当たらん。

 

どう考えてもおかしい。

 

毎回毎回天井行く方がおかしい。

 

しかもチャンス目確率合算1/80

 

そんなはずはない。

 

無駄に200,300ゲーム空回しや。

 

なんでや。

内部モードで昼・夕・夜とある?

知らんわんなもん。

そんなんある?

内部モードとか遠隔でどないでもできるやん。

見分けがつかんし。

 

溶岩のステージは夕方示唆かもしれんがチャンス目5連続スルーは当たり前。

 

ドラゴンバトル入っても3ゲーム間でリプレイ引けるわけがない。

 

しかも奇跡的に入ったドラゴンバトル中、チェリー・スイカでは絶望的当選率。

チェリーおよそ12.5パ~

スイカおよそ1.6パ~

頭おかしい。

嘘やん。

解析見てビビったわ。

 

おい、秘宝伝ザラストのスイカ、お前何の意味を持つ?

 

お前なんの為にあるん?

 

左第一停止で滑って、お前見えたら嬉しくなるやん?

 

でも揃ったら絶望しかないやん。

 

ただの5枚役かバカヤロー!!!

 

高確率もそう、何が高確率やねん。

 

スイカ3%

チェリー12.5%

それ以外3%

 

いや、無理。

 

何が高確率?何?マジで何?

 

チャンス目引いて、ドラゴンバトルをスルーして、やっと高確率入れて、さらにチャンス目引かなあかんて、そら分かっとるよ仕様くらい。

 

でもそれは無理やって。

 

引ける奴宇宙人やって。

 

あ、俺、ドエムやん。

 

わかってて、わざと負けに行ってんねん。

うん、知っとるよ。

けど文句言わせて。

自分で望んで金使いよるんや。

SMの風俗と一緒や。

自分で望んで何万円も払って、クソブスのションベン引っかけられに行くんや。

 

ワシは病気や。

 

新型のウイルスや。

 

1500天井、2日連続の快挙。

 

こんな奴おるか?

ネットの世界、宇宙や。

こんな奴おるか?

今月、ワシは3回、秘宝伝ザラスト天井単発、自ら望んでイっとるから。

まあブログなんかしてないワシよりもツワモノはたくさんおるやろけどな。

とにかく病気。

新型キチガイウイルスヒホーデンザラストナインティーン

17000円で天井当たって、110枚ゲット。

死亡。

伝説モード?

知らん知らん。

そのままパツンコ大海4打って1000円で8回しか回らんで隣に移動、するとマスクした韓国人みたいな奴が座って速攻5のエビで確変。死ね貴様。これマジバナ。ワシはそのまま5000円突っ込んでヤメ。ジャグとか打ち散らかして夕方から20時までで3万円も負けたわ。あーあ何してんのやろ。

以上、2/22は他人パチンカスがボロ負けして気分良かったのに、23・24で僕が返り討ちに遭ったお話でした。

新型キチガイウイルス「秘宝伝・ザ・ラスト」まとめ

秘宝伝・ザ・ラスト

二度と打ちたくない。

二度と打たない。

そう決めたのに。

800ハマりが落ちていると必ず座ってしまう

謎の病気。

新型キチガイウイルス「秘宝伝・ザ・ラスト」

それがキチガイパチンカス養分の悩み。